無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ビックリマンって知ってる?

カテゴリー │おまけシリーズ

先週から、部屋の大掃除をしているんですが、お宝?が出てきましたよicon37
今から20年前くらいかな~ソーセージについていた「ビックリマンバッチ」ビックリマンって知ってる?
これは、ヤマト王子と十字架天使 だよーicon22

天使と悪魔とお守りのいろんな種類のバッチがあります。
天使は、ベースの色が金や銀なんです。

日曜日の朝は、いつもビックリマンを見てましたねicon23

タペストリーにバッチをつけて飾っていたのですが、いつのまにかしまってあったんですよね。







ビックリマンって知ってる?

おまけで買った以外に、懸賞でまとめてバッチをいただいた記憶もありますicon22

捨てれませんやっぱりicon22


同じカテゴリー(おまけシリーズ)の記事
大盛FOOD
大盛FOOD(2009-08-27 13:47)

猫は
猫は(2009-01-29 00:21)

ポンタとマリリン
ポンタとマリリン(2008-12-12 11:47)

おまけ
おまけ(2008-10-31 22:07)

フロスティ
フロスティ(2007-08-28 11:13)


 
この記事へのコメント
「ビックリマン」て聞いたり、チラッと見たことはありますが、
流行っていたころは、既にそこそこ大人だったような?
・・・でも、そのすじの方が見たら、凄いお宝なんでしょうね。
Posted by 坊さん at 2006年11月23日 18:08
確かに、そこそこ大人だったかも・・・(^_^)v
でも、テレビ見てたしソーセージも食べてたし(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2006年11月23日 18:57
えぇ~っ・・・“そこそこの大人”・・・ですか?
あぁあぁ・・・確かに・・・?
Posted by 坊さん at 2006年11月23日 20:34
そうだよ~ん(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2006年11月23日 20:39
私が子供の頃はチョコレートだったような気がします。
キャラクターのシールじゃなくて、その辺に貼ってイタズラする みたいな。
Posted by hiro bpn at 2006年11月23日 21:30
チョコレートの後にソーセージだったと思いますよ(@_@)
そんなシールもありましたよね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2006年11月23日 22:39
ビックリマンソーセージは、現在、販売されておりません。
Posted by カービィ at 2008年09月11日 12:22
カービィさん
コメント、ありがとうございました。
最近、見ませんよね~。
Posted by hirorinhirorin at 2008年09月11日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリマンって知ってる?
    コメント(8)