無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

情報マガジン

カテゴリー │スクールstory

本日届きましたicon26
「はままつ」完全攻略情報マガジン Karimero 『カリメロ』 創刊号 ¥0
情報マガジン
お得なカリメロカード付

28ページにうちもありますので、ぜひ見てくださいねicon22
特典がありますよ。

さーK、ザザ、ヨーカドー他に設置してありますよ(*^^)v

カリメロって、たまごのカラをかぶったあのカリメロを思い出すよねicon02


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
私、“創刊号”という言葉に少々弱かったりします。
しかもっ!! hirorinさんとこのも載ってるとあらば、
入手しないわけには行きませんっ!!
・・・ところで、掛川のさーKにもあるのかしら?
Posted by 坊さん at 2006年11月24日 22:38
ありがとね(^^ゞ
今、家にいて手元にないので、明日本の中に設置店が書いてあったので見てみますね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2006年11月25日 00:22
あのカリメロとちがうんですか?(@@)
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月25日 01:02
職場の休憩室にあったのでパラパラと見てみたら知ってる子が載ってました。
って当たり前か・・・
ダンスの子すごい良い笑顔してるな~♪とか思って見てました。

カメラ前だと、顔が引きつってしまうので、僕も見習わないと。。とか思いました。

それにしても「完全攻略情報マガジン」って凄いですね(@_@)
これ見たら浜松に詳しくなれるのかな?明日貰いに行こうっと。。
Posted by とっしぃ♪ at 2006年11月25日 01:12
マサ・サイキョウさん
あのキャラはないんですが、意味は今度聞いてみます。

とっしいくん
スクールにも少しあるからね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2006年11月25日 10:11
一瞬、僕脳内でカリメロとパタリロがごっちゃになりました(^^;)
Posted by key at 2006年11月25日 11:25
keyさん
懐かしい!パタリロですか~。
むかしのキャラっておもしろいですよね。

坊さん
浜松地区だけみたいです。
いろんなお店600店舗に設置だそうです。
磐田が一部だそうです
Posted by hirorin at 2006年11月25日 12:33
ありがとうございました。
・・・近所のさーKに行ってみましたが、やっぱり無かったです。
当たり前ですけど・・・(^_^;)
Posted by 坊さん at 2006年11月25日 20:09
サーK 行って見てみるぞ~
カリメロって かわいい名前。
そうそう あのカリメロを思い出すよね~
ん・・・
hirorinさん 同じ世代ね~ ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
Posted by あお at 2006年11月25日 20:45
坊さん
今日もありがとね(^o^)丿

あおさん
いえいえきっと、あおさんの方がお若いですよー(@_@)
でも同じ世代だと思ってしまいますから(^o^)丿
Posted by hirorin at 2006年11月25日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報マガジン
    コメント(10)