無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

無事に終わりました

カテゴリー │スクールstory

東京での撮影は、無事に終わりました。
前泊して臨んだMASASHI君、初主役のお仕事を無事に終えました(☆。☆)
監督指名のAMIちゃん、GOUTA君は、いくつかの台詞をこなしました。シーンも増えたのでそちらも楽しみです。そして、CHIKAちゃんも出ています。
同じ番組で4人も出させていただいて、うれしいです。


私は普段、現場はあまり行かないんですが、生徒の実践をまじかに見まして、反省点含め教えたらない所を肌で感じました。
さて、愛しの浜松に帰りますね☆彡
放送日は、イブの日ですがまた報告しますね(^Q^)/^


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
どんなドラマかな??楽しみにしています★
Posted by マイチャンのファン☆ at 2006年11月30日 16:43
♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥
撮影お疲れ様でしたぁ~~。今日の東京は寒かったですよね?
風邪引かないようにしてくださいね。
ちかちゃんも写っているんだ。早く見たいなぁ★.*゜(●*’∀`*●)゜*.
東京でも見れますよね??
♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥
Posted by 東京のまいちゃんファン at 2006年11月30日 18:31
早朝からお疲れ様でした。
放送を楽しみにしております。
hirorinさんも若いっすねぇ~っ!!
Posted by 坊さん at 2006年11月30日 18:40
お疲れ様です!
ヒーローズ スゴイじゃないですか!
Posted by hiro-bpn at 2006年11月30日 20:40
さすが緑川陽色(ひーろー)さん*漢字にしてみました。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月30日 21:22
hirorinさん、お疲れ様~~

hrorinさんのお仕事は、本当にすばらしいですねぇ
年末に楽しみが出来ました、詳しい情報をまちま~~す♪
Posted by まゆさん at 2006年11月30日 21:40
みなさん(^o^)丿♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

いつもありがとうございます。
今日の朝東京は雨が降りましたよ。
スタジオ内にいたので寒さはあまり感じなくて良かったですが・・・。
出演者のみなさんとも会話もでき、知っている顔も増えたのでオンエアが楽しみです。
マサ・サイキョウさんありがとうね。その漢字でお願いします。
太陽の光を浴びそうで温かい名前ですね。
今後もみなさんよろしくねー(^o^)丿
Posted by hirorin at 2006年11月30日 22:06
AMIちゃん、GOUTAくん、そしてMASASIくんお疲れ様でした。
将来に向かってGOですね!
オンエアが楽しみです(^^)
hirorinさんもお疲れ様でした。
子供たちのパワーをもらってくださいね(^^)
疲れている暇なさそうですね!
インフルエンザの予防接種受けましたか?
Posted by future-GO at 2006年12月01日 09:37
予防接種受けるつもりでいましたが、忘れてました。
もうおそいかな?
Posted by hirorin at 2006年12月01日 13:09
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
急げば大丈夫ですよ。急いで下さいね。
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
Posted by 東京のまいちゃんファン at 2006年12月01日 17:01
新しいバージョンがまた増えましたね(^_-)-☆
いそげいそげー頭の中だけ急いでいるみたいな私・・・。
Posted by hirorin at 2006年12月01日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に終わりました
    コメント(11)