無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

姫とマリリンの物語P1

カテゴリー │家族

姫が、実家より隣の家に帰ってきました。

1ヶ月と12日


姫とマリリンの物語P1



1ヶ月検診で、もう目が見えていると言われ

じーっと、テレビやわたしの顔を見るんですよね。

首もだいぶすわってきたようで、立たせると足で地面を蹴ったりしてます。

先日生まれたばかりだったのに、赤ちゃんの成長は早いものです。


ビックリしたのは、マリリン肉球

バウンサーにいた姫をのぞいた瞬間

姫を初めてみて、ビックリして飛びはねて逃げていったのです。

そのあとは、近寄ろうともしないで、姫が帰るまでは、テーブルの下から出てこないんですよ。

帰ったあとは、わたしたちの側に寄って来て・・・。

さて、仲良しになるのはいつかな?

姫とマリリンの物語P1





タグ :

同じカテゴリー(家族)の記事
刀女子~とうらぶ
刀女子~とうらぶ(2017-01-12 00:52)

あれから1年
あれから1年(2013-04-28 22:52)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、こんばんは(^∇^)

姫様、カメラにむかってウインクしてますね~(≧∀≦)
早くもモデルさんの素質ありかと(´∀`)
さすがはスーパーモデルhirorinさんのおまg…いえ、お子さんです(^▽^;)

マリリンちゃん、びっくりしちゃいましたか~(;^_^A
うちの黒猫の真樹ちゃんも、いとこの赤ちゃんに逃げ腰です(^▽^;)
Posted by けーしま at 2010年05月15日 22:31
けーしまさん
赤ちゃんの顔は、百面相ですよね。
見ていて飽きないです。

マリリン、姫は苦手なようです。
姫はいないのに、昨日からリビングにくる回数が減りました。
わたしのベッドの布団の上が居場所になっていますよ。
Posted by hirorinhirorin at 2010年05月16日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫とマリリンの物語P1
    コメント(2)