無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

姫とマリリンの物語P2

カテゴリー │家族

姫とマリリンの物語P2
姫とマリリンの物語P2



まだまだ、仲良しにはなれない二人です。

姫1ヶ月半ハートマリリン3歳3ヶ月

さて、いつになったら交流できるのか?


姫がいる時間、マリリンは自らゲージの中に避難するようです肉球

姫が帰ると出てくるマリリン・・・・危険を感じるのか?ただ一人になりたいお年頃なのか?


マリリンにまたがる姫の姿を撮影するまで、私は二人を追い続けるのでした~パンダ


タグ :

同じカテゴリー(家族)の記事
刀女子~とうらぶ
刀女子~とうらぶ(2017-01-12 00:52)

あれから1年
あれから1年(2013-04-28 22:52)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、こんばんは~(^∇^)

今日の姫様は宙を見つめて思慮深げですね~(´∀`)

♪ネ~コにま~たがり~お~馬の~けいこ~♪
までは、なかなかむずかしそうです(^▽^;)

マリリンちゃんはお年頃なので、プライベートルームがほしいのかもしれませんね~ヽ(´▽`)/
けーしまもそのゲージに入れてください(ノ∀`)
Posted by けーしま at 2010年05月19日 23:15
maririnさん こんにちワ

愛姫さんは、いちだんと、可愛くなりましたネ、鼻高く、お目パッチリ、可愛いい唇ですネ

hirorinさん、一日中見ていたいのではないですか?

マリリンしゃんは、可愛さのあまり怪我をさせては、いけないと思いゲージに入っているのではないでしょうか? かしこいざます。

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年05月20日 17:34
けーしまさん
こんばんは~(^o^)丿
ゲージ、入りますか~?
マリリンと仲良く入ってくださいね。
もちろん、シッポとお耳は、つけてくださいね。ププッ(^_^;)



雄光さん
そうですね。
見ていて飽きないですよね。
赤ちゃんの百面相って、本当に可愛いですよね。

マリリン、確かに賢いかも・・・・。
自ら避難ですもの(^_^;)
Posted by hirorinhirorin at 2010年05月20日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫とマリリンの物語P2
    コメント(3)