無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

都へ

カテゴリー │スクールstory

今日と明日は、東京滞在

しばし、静岡とはお別れです。


Suicaのチャージも済ませて、行って来ま〜す
(^3^)/


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
hirorinさん おはよン

何人か、東京さいってるみたいですネ

何か良い報告が、あれば嬉しいとおもいます。

それでは、またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年05月23日 10:26
hirorinさん、こんにちは〜(^o^)

さすがhirorinさん、リッチに新幹線ですね(^-^)v

クルマでも何でも、250km/h以上出ない乗り物には乗ってられね〜ってところですかねぇ?(^o^;)

気をつけて行ってらっしゃいませ〜\(^o^)/
Posted by けーしま at 2010年05月23日 15:13
こんばんは。今日は都ですか。隠された~(笑)ご当地アイドル選手権の下見ですか。。。もしそうならご案内したのに。。。そうじゃないですよね。すみません。頑張ってください。
700系新幹線ですね。最近、ひかり号だけでなく、こだま号でも700系で走らせることが多くなったと思います。
hirorinさんの住んでいる街なら、「TOICA」じゃないですか?
Posted by あきちゃん(男) at 2010年05月23日 22:26
雄光(光)さん
東京で明日までお仕事してます。

やっぱり東京は、運動不足解消になりますね。

たくさん歩いて疲れました。
>それでは、またネ〜
Posted by hirorin at 2010年05月24日 00:00
けーしまさん

やっぱり新幹線ですよね!

ビューンとひとっとびです。ひかりは、時間との戦いにぴったりですよね。
Posted by hirorin at 2010年05月24日 00:29
あきちゃん(男)さん
こんばんは。
今日は都なんですよ。
隠した〜(●^ー^●)

私は、「TOICA」じゃなくてSuica愛用なんですよ。

東海道線でも東京でも両方使えますからね。

便利ですよね(^.^)b
Posted by hirorin at 2010年05月24日 00:39
お気をつけてぇ!
suicaは、便利ですから都会の必須アイテムですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年05月24日 20:21
hiroさん
帰ってきました~(^^♪
suicaがあれば、移動が簡単ですよね。
こちらでも使えるし、浜松でもチャージが出来るのがうれしいです。
Posted by hirorin at 2010年05月24日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都へ
    コメント(8)