無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

おうちができたよ

カテゴリー │スクールstory

おうちができたよ



ヒップホップレッスンの始まる前


まだみんなが集まる前に


一人の生徒から始まって、隠れ家が完成したようです。


子供たちって、隠れ家がダイスキですよね。


自分の子供時代は、野原で基地を作って遊んだっけ・・・(かなり古っ)


いま、みんな習い事が多いからなかなか大勢で遊ぶ時間がないから、ちょっとした時間でも使って、子供たちのやりたい遊びにつきあってあげたいですよね。



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、こんばんは~(^∇^)

隠れ家、良く出来てますね~(´∀`)
間取りからいうと、レオ○レスでしょうか?(^▽^;)

たしかにちいさいころ、隠れ家を作って遊びましたね~(´∀`)
でも、hirorinさんの子供時代は地デジの液晶テレビがあったんじゃないんですか?(^ .^)y-~~~

あ、前の前の日記の後ろ姿の女性は、まいちんですかねぇ(^∇^)
はずれてたらナイショにしてくださ~い(;^_^A
Posted by けーしま at 2010年05月28日 23:59
hirorinさん こんいちワ

隠れ家良いですネ。

昔々、松の木に、廃材を利用して隠れ家を作っていました。

これから、夏に向けては肝だめしなど、夜のお墓に、上級生が、用意したものを取ってくる

怖いで~す。昔々の遊びでした。

またネ~ 
Posted by 雄光(光) at 2010年05月29日 11:15
けーしまさん
まいちゃん、ピンポンですよ(^^♪

最初この家には、屋根もあって中に隠れていたんですが、人が増えてきて屋根なしになってしまいました。
ヨガマットが役立ちましたね。




雄光さん
子どもたちだけの隠れ家で、大人が知らないところが昔はよかったですよね。
肝試しもやりましたよね。
ぜったーいに、もうやりたくないです。
怖いのはキライです。
Posted by hirorinhirorin at 2010年05月29日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちができたよ
    コメント(3)