無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

みんなで

カテゴリー │スクールstory

サッカー観戦ではなく、サキチャン観戦しました。


レッスンの合間のできごとでしたハート


私も東京のN○Kでオーディションを見させていただきました。



残念だったけど、全国決勝大会まできたのも立派!!

みんなで





今はもう、もっとさきを見て頑張っているサキティなのでした花束



H&Aのライバルが出現しましたねニコニコ



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
hirorinさん こんばんワ

いろろな人間ドラマをみて涙がでました。

夢と言う炎を絶やすことなく燃やし続けてほしいですネ


それでは、また~
Posted by 雄光(光) at 2010年06月30日 21:39
校長先生こんにちわ☆

サキティを5回通りみましたよ。
あの企画趣旨ではサキティは難しいですよね。
いい意味で。

商品企画の仕事に携わり始めた頃、先輩から教わったことに
「オススメメニューを聞いて、全部と応える料理屋は行くな」
って物がありました。
これは、どんな企画にも通じることですね。
また、オススメがあっても、
ラーメンがオススメの店で餃子のほうがおいしかったら
お客さんは店主を心のどこかで疑いますよね。

そういえば、自民党は総裁が頼りなく支持が伸びないので、
人気者の進次郎氏バージョンのCMを作るそうですね。
これも、主役が脇役に食われたグループの好例ですね。
Posted by いちごみかん at 2010年07月01日 18:01
雄光さん
一般応募で、たくさんの子達が応募していますね。
それぞれの夢に向かってみんな一生懸命だったことと思います。
今回は、相性もあると思いますので、これも運のひとつだと思います。




いちごみかんさん
こんにちは~(*^_^*)
企画が決まったのがいつなのかは、先方にしかわからないことなので・・・・。
(その件は、またいつか)
まずはどんなオーディションもそうですが、イメージに合うかどうかで判定が決まりますので、実力だけではないんですよね~。
次に向かってスタートです。
Posted by hirorinhirorin at 2010年07月01日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで
    コメント(3)