無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

3ヶ月

カテゴリー │家族

7月になりましたね。
下半期が始まりました~パンダ


4月3日に生まれた姫も明日で3ヶ月


早いものです。

3ヶ月




首もすわって、抱きやすくなってきましたよ。

ビックリしたのは、身長が生まれたときは49cmだったのが、20cmも伸びて、69cmになったそうです。


声を出して笑ったり、可愛いさかりですよね。

毎日見ていても成長が見られるこの頃

もうすぐ寝返りもできそうなのでますます目が離せなくなりますよね。


3ヶ月


只今、マリリンと同じくらいの長さですよ~肉球


同じカテゴリー(家族)の記事
刀女子~とうらぶ
刀女子~とうらぶ(2017-01-12 00:52)

あれから1年
あれから1年(2013-04-28 22:52)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、おはようございま~す(^∇^)

姫様、おおきくなってますます可愛くなりましたね~(´∀`)

3ヶ月で20センチのびたということは、3年で2メートル超えそうですね(;^_^A

マリリンちゃんと和解したようで、なによりです(´∀`)
Posted by けーしま at 2010年07月02日 10:44
あまりのかわいさに、思わずコメントを残してしまいました~
ほんっとにかわいいですね!
マリリンちゃんのことをあっというまに追い越して
すくすく育っていきそうですね♪
羨ましい☆
1ミリずつでも大きくなりたいものです^^
   (そろそろ縮みはじめそうです・笑)
Posted by えり子 at 2010年07月02日 11:11
孫ってなんて可愛いのかしら~~と実感している私です
偶然にも同じ名前のお孫ちゃん
お顔もしっかりして、新生児を卒業しましたね~~
日に日にかわいらしくなるから、本当に楽しみですよね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年07月02日 13:28
おもしろい写真w

3頭身くらいかぁ?(^◇^)
Posted by 青ろど at 2010年07月02日 21:17
可愛い~♪
成長がホント楽しみですね~!
Posted by 和泉 at 2010年07月03日 00:34
けーしまさん
こんにちは!(^^)!
2メートルになったら、恐ろしいですね。
そこそこ大きくなってほしいですよね。
最近、マリリンが姫の様子を見に来ますが、泣くと逃げていきますよ。



えり子さん
私、身長測定では、おもいっきり首をのばしてしまいますもの(笑)
まだまだ大きくなりたいものです。

毎日成長していく姫の姿・お肌の状態・・・・うらやましいものです。
これから、ばばばかの毎日になりそうです。




チュウとチビのママさん
お孫ちゃんって、本当にかわいいですよね。
毎日来ていますが、毎日成長しているのがわかります。
これから、ママさんとこのお孫さんと一緒に成長デスネ。




青ろどさん
3等身っぽいネ。
私の撮影技術のせいかしら?
さて、どこまで大きくなるか?




和泉さん
来月は、また違う姿が見れるかな?
今度は、寝返りが楽しみです。
いろんな楽しみをいただいちゃってます。
Posted by hirorin at 2010年07月03日 12:22
マリリンとのツーショット、ナイスです!^^
足の指も含めて・・・^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年07月05日 18:23
hiroさん
いいところに気がついてくださいました。
足の指・・・ポイントでした(笑)
Posted by hirorinhirorin at 2010年07月05日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ヶ月
    コメント(8)