無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

メッセージ

カテゴリー │子育て支援

HPの見直しをしていて、いろいろ感じたことくす玉


ふと、思った


確かに生徒たち、勉強との両立って大変だと思う。


でも、夢や目標を見つけてそれに向かって進んでいける環境の中にいれるのは幸せ星


感謝の気持ちだよ。


その環境の中にいたら、めいっぱい努力してほしいと思います。


今しかできないこと、今だからできることってあると思います。


だから、いまが辛くても、今だけだと思ったらできるはず。


私は、ちょとした後悔があるので、特にうちの生徒たちには後悔だけはさせたくないと思ってます。


大きな夢だったら、なおさら人一倍の努力が必要です。


親も子供も


努力するのは、あたりまえ


だから負けないで!!


たくさん苦労した分、たくさん喜びが待っていると思うから


周りに同感してくれる味方はたくさんいます!


まずは、両親が一番の応援団だから


おとうさん・おかあさん、子どもたちを側で励ましてあげてくださいね。


そして、わたしもいるんですグッド


一緒に心身の鍛錬しましょう


ヒーローズは、いろんなヒーローの集まりなんです。


メッセージ





同じカテゴリー(子育て支援)の記事
親子の絆
親子の絆(2015-01-21 10:46)

敬老会で
敬老会で(2011-09-21 10:39)

母は、偉大です
母は、偉大です(2007-04-25 14:50)

臨時総会その後
臨時総会その後(2007-03-23 23:58)

臨時総会
臨時総会(2007-03-23 19:03)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッセージ
    コメント(0)