無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

今夜放送

カテゴリー │スクールstory

9月9日 ヒーローズチャンネル2回目の生中継です。
第1・2・3木曜日20時から、ヒーローズからのリアルタイム中継

今日のミラクルは、ゆうひちゃんの特集です。

第2木曜日は、ミラクルメンバーの個人アピールタイムです。

さて、先週より上手にできるかなぁ~?

インターネット放送局はこちらから繋がります↓
http://mao.co.jp

放送は、5分前から始まりまーす。

今夜放送




今夜放送




今夜放送




同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
たのしみですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年09月09日 19:25
hirorinさん、こんばんは(^∇^)

20時45分からの隠しコーナー、「hirorinのめろめろめろりん放送局エボリューション」も楽しみにしてます\(^0^)/

あ、冗談です、ごめんなさい(;^_^A
Posted by けーしま at 2010年09月09日 19:56
hiroさん
時間が合う時には、ぜひ見てくださいね~。




けーしまさん
隠しコーナーは、ありませんが、途中であれこれコチラにふられたりして、声の出演してるかもです。
耳をすまして聴いてください(笑)
Posted by hirorinhirorin at 2010年09月10日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜放送
    コメント(3)