無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

異常現象

カテゴリー │スクールstory

9月11日から20日にかけて異常現象が発生!コワッ

アクセスカウンタではなく、純粋の訪問数が、通常300前後なのに、いっきに1600くらいの毎日が続いて!!

記事をあげなくても、順位がベスト10に入ったりして。

1週間くらい、みんなで気味悪がっていたんですよ~。

でも、今週になっていつも通りに落ち着いて良かった良かった!!

突然順位があがるのは、どこかで悪い記事があがっているかもしれないから気をつけた方がいいと、先輩ブローガーさんから言われていたから本当に心配な毎日でしたよ~。

今日からスクールも始まり、ホッと一息で、平常タイムがやってきましたよ~ニコニコ

異常現象

 
急に寒くなってきたので、猫ちゃんも暖かいところを求めていますよ。



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
よく分からない、不思議現象ですね・・・。
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年09月24日 22:34
こんばんは。
一日1600アクセスですか?H&Aをしのぐ勢いですね。
3分の1くらいは自分かも?と言うのは冗談ですけど(笑)
確かに怖いですね。悪い記事でアクセス数が増えるなんて、いやな時代ですね。
パソコンは暖かいですね。マリリンちゃんが来てもらえるような、熱いライブになると良いですね。
Posted by あきちゃん(男)あきちゃん(男) at 2010年09月24日 23:13
私のブログは、まなみのりさが全国放送で三輪車を漕いだ時、通常アクセス数1100が3800になりました。
悪いことばかりではないと思います。
きっとどこかでH&Aが話題になっているのでは?
Posted by KOTOBUKI at 2010年09月24日 23:22
hiroさん
1日だけというのは過去にもありましたが、1週間続くと不気味です。
ブログを見た1時間後に一気にアクセスが500件くらい増えることもあるんですよ~\(◎o◎)/!



あきちゃん(男)さん
H&Aブログもこの時期、倍になりましたよ。
たぶん、ボーナスポイントとうわさされているのがやってきたのだと思いますが・・・。
本人にしか見えない訪問数は、同じパソコンで何回見ても1カウントなので、あきちゃんが何回開いてくれても残念ながら1なんですよ~。



KOTOBUKIさん
そうですね~(*^。^*)
H&Aは、話題になったのかもしれませんね。
最近、HPは東京や愛知のアクセス数が増えているからその影響かな。
KOTUBUKIさんが記事で話題をふってくださっているせいかも・・・m(__)m
Posted by hirorinhirorin at 2010年09月24日 23:56
校長先生こんばんわ☆

多分ロボット巡回だと思いますよ。
海外の百度などはしつこくキャッシュを取る場合があるようですから。
Posted by いちごみかん at 2010年09月25日 03:41
いちごみかんさん
そういうものがあるんですネ。
知らなかった~。
Posted by hirorin at 2010年09月26日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常現象
    コメント(6)