無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

浜松アリーナ

カテゴリー │イベント

浜松アリーナ



秋らしくなってきたこの頃ですね。

浜松アリーナ20周年感謝祭が、いよいよ明日に迫ってきました。

多くの皆様の力でこのイベントが開催されます。

うちのスクール生も出演できて光栄です。

レッスンの成果が見られるかな?

初心忘れないでイベントに臨みたいです。

朝から、たくさんの団体が出演しますが

12時10分~13時は、ミラクル・H&A・MAIライブです。

ぜひ、浜松アリーナにご来場くださいね。




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
私も会場に行きます!(笑)

みなさん、「浜松アリーナ開館20周年記念イベント」は、是非、会場でご覧下さい。
ただし、どーしても会場に行けないという方は、トンパテレビでヒーローズのスクール生を応援して下さい。
もしくは、会場から帰った後に、トンパテレビの録画をご覧下さい。
Posted by TOMPA_TV at 2010年09月25日 21:45
明日、お母さんと一緒に、浜松アリーナに行きま~す。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年09月25日 23:25
TOMPA TVさん
会場でお待ちしておりまーす。
今日もよろしくお願いします。



ポッポキッズあやかさん
会場にいかれるんですね。
出演するのかな?
楽しんでくださいね~。
Posted by hirorin at 2010年09月26日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松アリーナ
    コメント(3)