無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

並んじゃった

カテゴリー │並んだ

並んじゃった

寝ようかなーと思って更新してみたらアレッ?

12月31日1時05分でしたicon22

アクセスカウンタ77777

年末にこれは、縁起がいいな。今夜ひょっとして・・・あたる?・・かな?icon32



同じカテゴリー(並んだ)の記事
無花果
無花果(2008-09-01 22:46)

瞬間に
瞬間に(2008-06-19 00:13)

しょっく!ガッカリ
しょっく!ガッカリ(2007-03-16 14:00)

もうじき
もうじき(2007-02-23 14:00)

いつのまにか君は
いつのまにか君は(2007-02-01 13:27)


 
この記事へのコメント
あ~ぁっ!(・・;)
コレで…
運、使い果たしちゃった(T_T)トホホっ!
Posted by 青ろど at 2006年12月31日 01:19
当ったら、一緒に遊んでくださいねっ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月31日 01:43
アクセスカウンタの数字って、すぐに変わっちゃいますよね。
丁度77777で気がつくとは・・・なんか良いことあるかも。
Posted by 坊さん at 2006年12月31日 10:06
おめでとうございま~す(^^)
パチンコ、パチスロが大当たりしそうですね。

来年もよろしくおねがいします。
Posted by key at 2006年12月31日 10:36
すご〜い、よく気が付きました(^^)
ほんと、いつのまにか変わってたりしますよね…(^^;)
Posted by こぶへい at 2006年12月31日 10:37
来てます!来てますよぉ~ これわっ!!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月31日 12:27
青ロドさん
まだまだこれからです。
占いこれからめちゃんこ良いですからエッヘン(^o^)丿

マサ・サイキョウさん
はい、マサ・サイキョウさんも当たったらお願いしますね。仲良くしましょうね(^o^)丿

坊さん
私、いつも見落としていますが、昨夜だけはみれました。最初で最後かもしれませんが、気分的に嬉しいですよね。

keyさん
そう、宝くじというよりパチンコかしら?
今年中にいかないとだめかな?

こぶへいさん
めったにないことで年末にチョッピリ嬉しかったりして(^^ゞ
お掃除がんばったごほうびかな?

hiroさん
早くキテキテ(^o^)丿
この数字に気がついたのもhiroさんの教えからなんですよ。
来年もヨロシクヨロシクねー(^o^)丿
Posted by hirorin at 2006年12月31日 14:17
ふぉっふぉっふぉっ・・・
それでよいのじゃ・・・日々チェックすることで、小さな幸せにめぐり逢えるのじゃよ・・・プププ

来年もよろしくお願いします!!
Posted by hiro-bpn at 2006年12月31日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並んじゃった
    コメント(8)