無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

秋祭り

カテゴリー │スクールstory

雨ですね~雨

お祭りといっても、今日も明日もスクールで仕事をしている私ですが・・・・。

家の周りは、提灯やら笛や太鼓の音でにぎやかな今日明日です。

少し前は、お祭りに参加していたんですが、いつの頃からか遠ざかってしまっていて、ためいき一つかな。

でも、祭り仲間から屋台終了後の集合連絡を受けてそれがお祭りの楽しみかなぁ。

呼ばれるうちが花かも汗

長男は、この3連休は大学時代の友達と沖縄旅行だそうで、次男はお祭り専念で、兄弟でも行動が違いますよね。
あっ、makirinは仕事してますよ~。

そうそう、この3連休は、やっぱ映画見てくださいね~。

もちろん「青い青い空」ですよ花束

私は、11日にお手伝い兼ねて見に行きたいと思います。
3回目ですがニコニコ

大きなスクリーン、楽しみです。

秋祭り




同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
『書道ガールズ 青い青い空』のパンフレット買いました~。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年10月09日 22:51
悪い日になりましたが、屋台が動いていれば関係ないですね!

祭りの疲れが取れたら、青い青い空を観に行きます!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年10月10日 00:25
ポッポキッズあやかさん
私も買ってきましたよ~。
写真がたくさんでしたね。
浜松組の写真もあったら尚良かったですね。



hiroさん
お祭り、日曜日はいいお天気でよかったですね。
お祭り後のお楽しみということで、青い青い空を見てくださいね。
祭りの疲れは、1日で取れますよネ。
Posted by hirorin at 2010年10月11日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋祭り
    コメント(3)