無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

大人のレッスン

カテゴリー │スクールstory

今日は、午前中からレッスン室に電気がついて

企業から依頼されて、某メンバーの大人の教育に携わっています。

ダンス・モデル・トーク・日舞・ボイトレなどのレッスンメニューを組んでその企業に必要とされている人材を育てていきます。

タレント養成のメニューって、社会にでてからも役立つことが多いんですよ。

挨拶から始まる基本は、どこの世界でも同じ。

俳優レッスンは、営業マンの為のレッスンとして東京ではかなりレッスンが行われています。

ダンスもお店のステージで披露したいからと習いに来ている方もいらっしゃいます。

タレント目指す人、自分磨きしたい人、従業員教育、目的や目標は違っても、やる気をもってレッスンして達成感を味わってほしいです。

ヒーローズアカデミーは、頑張る人を応援します。

大人のレッスン





同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
校長先生こんばんわ☆

先日のららぽのイベントの際、ぷ♪りぼんの3人から御名刺を頂戴したのですが、2人が片手で名刺を渡し、1人が沢山の名刺の中から「選んでください」って渡してきました。
頭が禿げ上がる歳の営業マンですら両手で渡す人がいるのに小学生にして正しいマナーが出来ているのは感心しました。
更にせっかくの手書きメッセージを生かして、「選んでください」って的を得た工夫が出来るのにも感心しました。
また、3人ともヲタさんからのプレゼントは両手で貰ってました。
名刺のことはヒーローズの教えかどうかは存じませんが、挨拶を大切にする校長先生の教えはこういう小さなところで行動になって現れると思います。

記事と関連があることだったので、人のことを褒めるのは柄にもないですが、長々と失礼しました。
Posted by いちごみかん at 2010年11月24日 23:39
いちごみかんさん
まず笑顔の挨拶って大切ですよね~。
名刺など、自分を知ってもらうためにみんないろいろ考えていると思います。
ヒントは出しますが、あとは生徒がどう反応してどう持続するかですよね。
私が思うには、家庭とスクールの両方で子供たちを育てていくのが理想です。
偏らないのが一番です。
スクールのご父兄は協力的で私も頼りにしているんですよ。
Posted by hirorin at 2010年11月26日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のレッスン
    コメント(2)