無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

疲れた時には

カテゴリー

甘いもの

コンビニsweet

神ですねぇp(^^)q

我が家は、お土産はじゃんけんで食べれるものが決定

さて、私は何をゲットできるかな?


今週は、私立高校の入試ですね。

受験生の皆さん、あとひとふんばり。

誰もが通る道だからね〜



 
この記事へのコメント
hirorinさんはじめまして(^-^*)/

私の子供がミラクルのあるメンバーと同じ学校である御縁で時々ブログを読んでいます。
ミラクルの活躍はその周りの子供に、とてもいい影響を与えてくださるので感謝しています。

でも、2つ下の記事のスクランブルエッグはどうでしょうか?
少なくとも小学生も扱うサイトにアダルトDVDの広告や児童ポルノ販売コーナーがあるのは看過できません。
hirorinさんは、ミラクルが掲載されるサイトを確認していますか?

活躍が報じられる場が欲しい気持ちは理解できますし、お付き合いがあるのも理解できます。
しかし、およそ子供には見せられないリンクの横にミラクルの子が出ているのはとても残念です。
学校の子供にも悪い影響を与えるかもしれません。
子供がミラクルからネットサーフィンをしたら辿り着けるところに、おぞましいコンテンツがあるのです。

知らない間に取材されて掲載されるのは仕方が無いでしょうが、公認記事であってはいけないと思います。
子供相手のご商売をなされていくのであれば、通っている子供以外にも影響があることを知って欲しいですし、
なによりも子供を第一に考えて欲しいです。


部外者が突然の苦情で申し訳ありませんでした。
読んでいただいたら消していただいて結構です。
どうしても、子供が心配で一筆取らせていただきました。
Posted by たなやん at 2011年01月31日 22:44
たなやんさん
この記事は、イベントの主催者側の撮影許可をとって掲載されたものになります。
こちらもテレビ局・雑誌・新聞などの報道に顔出ししていいか主催者から聞かれていて許可しています。
アイドル系の情報誌では有名なところですが、子どもが見るのには不適切なバナーもありますね。
リンクは、外しました。
Posted by hirorinhirorin at 2011年02月01日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた時には
    コメント(2)