無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

リハーサル風景

カテゴリー │ロケ

16時30分にスタジオ入りをして、16時45分の本番開始までの間に、音チェックとカメラリハーサルです。

たくさんのカメラの動きにビックリキラキラ

台本を見ると「瞬間I love you」の歌詞ひとつひとつにカメラの動きが書かれているのです。

今回の新曲ですが、通常は4分30秒ですが、テレビ用に2分に編集されています。
発表会では、全てお見せしますのでお楽しみにしていてくださいね。


実を言いますと、前日に出演が決まったので、前日に音編集して前日にフォーメーション変更で、チョッピリ心配だったのです。

が・・・・・・・エンディングにも出演できて、いっぱーい紹介していただきました。

大沼キャスター、横田キャスター、杉本アナウンサーありがとうございました。

プロデューサーのAさん、ディレクターのNさん他たくさんのスタッフの皆様にお世話になりました。

それでは、リハーサルの様子を見てください。(本番は、撮影してありません)

リハーサル風景




リハーサル風景



リハーサル風景



リハーサル風景



リハーサル風景



静岡朝日テレビ「とびっきりしずおか」
16時45分~放送中でーす。


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
校長先生こんばんわ☆

本物のプロの仕事は手間が掛かっていて、緻密に考えられていることを、H&Aのメンバーが自発的に感じ取ることが出来れば、もっと成長できることでしょう。
大沼さんは静岡県のTVマンの中で最も優れた人の一人ですから、お話されたことを守っていけばきっと大成すると思います。
今回はH&Aを知ってもらうという目的は充分に達成できたでしょうから、大成功ですが、次回のチャンスは番組を作るチームの一員として、演説ではなく会話が出来るようになるといいですね。
Posted by いちごみかん at 2011年02月26日 04:16
テレビ、見ました~。
これからも、頑張ってください。
Posted by タンチャン at 2011年02月26日 09:02
こんにちは。
生出演はおめでとうございます。
自分はどんな状況か伺い知ることは出来ませんが、大成功したみたいで良かったです。
新曲「瞬間ILOVEYOU」タイトルだけワクワクドキドキします。テレビの映像がそのままPVになるそうですね。

自分も断片的な情報だと写ったみたいで、H&Aと同じVTRに写ることが出来て光栄です。
さあ次は発表会!忙しい日々が続きますが頑張って下さい。

細かい綿密な打ち合わせがあったのですね。さすがテレビ!
Posted by あきちゃん(男) at 2011年02月26日 15:22
いちごみかんさん
生徒達、着いてすぐに歌チェックのみで、それ以外は、打ち合わせないままのスタートでしたが、各自アドリブ頑張りました。

後半の出演も、急遽出て行きました~。
モニターを見ていたスタッフさんが、順応の速さを褒めていましたよ。いろいろ勉強したと思います。


タンチャンさん
見てくださって、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いしまーす。


あきちゃんさん
しっかりあきちゃんさん、映っていましたよ(^^♪
ゆっくり今度見てくださいね。
発表会でも、声援よろしくお願いしまーす。

>テレビの映像がそのままPVになるそうですね。
この件は、不明なのですが?

ダミーH&Aのリハーサルがあったそうですが、こちらを見てみたかったです。
Posted by hirorinhirorin at 2011年02月26日 23:28
この度は、TV放送&生出演おめでとうございます!
TVの前でドキドキしながら待っていました。
みんなキラキラしていて素敵でした(´▽`)ノ
Posted by AutumnRain 秋斗 at 2011年02月27日 16:38
秋斗さん
身内が出ると、ドキドキですよね。
今度は、秋斗さんの出番かもしれませんよ。
まずは、発表会で輝いてくださいね(^^♪
Posted by hirorinhirorin at 2011年02月28日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハーサル風景
    コメント(6)