無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

俳優コース

カテゴリー │スクールstory

俳優コース
俳優コースの中の発表会オーディションで選ばれ、発表会に出演できる生徒の一部の子達です。

最近では、日曜日の夜の通常レッスン以外にも、土曜日の午前中と日曜日の午前中にもスクールで自主練を始めた子達icon02

とにかく、とっても頑張っています。

後ろのかぶりものも気になりますが、これは企業秘密ということで発表会で謎が明かされます。




ご期待くださいませicon32


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
発表会楽しみです!
MAIちゃんもカワイイ!
でも お馬さん   コワイ・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年01月28日 21:42
確かに・・・この馬は、コワイと思います。
でも、笑えるかも(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年01月28日 23:20
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
まいちゃん、えりちゃん可愛い♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
発表会が楽しみ★
早く見たいな~。+♥♬♪.♦。+☆♡☺.♦。+♬♥
Posted by 東京のまいちゃんファン at 2007年01月29日 00:10
お馬さんの左隣が、hirorinさんなのかなあ?
と と とっても似てる気がするんだなあ、
あくまでも、フィクションで
実際のコメントでは、ありません。
Posted by ichio at 2007年01月29日 00:51
東京のまいちゃんファンさん
ぜひ、お時間があえばいらしてくださいね(^^ゞ
まってマース。

ichioさん
きりんさんですか?
きりんさんならかわいいから・・・。
私は、迷カメラマンでーす。
Posted by hirorin at 2007年01月29日 09:24
チケットは当日買えますか?
Posted by マイチャンのファン☆ at 2007年01月29日 09:37
うま~きりん~

どうなるのかな~

発表会楽しみですよ~
Posted by COACH@禁酒中! at 2007年01月29日 11:48
マイチャンのファン☆さん

スクールにもありますが(400円)、当日でも大丈夫ですよ。(500円)
小学生以上のみです。幼児は、無料です。
11時開演~16時終演です。入退場自由で再入場は、何度でも可能です。

禁酒中どうなったかな?COACHさん

近づいてきているので練習にも熱が入っています。
いろんなコースを披露しますね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年01月29日 13:59
禁酒令は、2/10(土)に解禁の予定です。

久々に仲間と飲み予定です。

昨日は、99円ショップで「アサヒ カクテルパーティ?」の前で
呆然と立ち尽くしました。

だぐぁ、しくぁ~すぃ、我慢して家路についたのでした。
Posted by COACH(爆) at 2007年01月29日 16:47
ぜひ行きたいので当日買います☆席は自由ですか?
Posted by マイチャンのファン☆ at 2007年01月29日 16:52
COACHさん
解禁おめでとー(笑)
でも、まだ日があるね・・・・。

マイチャンのファン☆さん
席は、自由ですが1000席ありますからね。
マッテマース(*^^)v
Posted by hirorin at 2007年01月29日 18:49
きりんさんのかぶりものがとてもリアルです。^^;

毎日お忙しそうですが頑張って下さいね。
Posted by toru at 2007年01月29日 19:42
ぁたしがぃなぃですぅ〜
Σ(o□0`ハゥッ)
Posted by CHIKA at 2007年01月29日 21:03
ちかちゃん~発表会楽しみにしますからね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
頑張ってね★
Posted by 東京のまいちゃんファン at 2007年01月30日 00:48
toruさん
ありがとうございます。忙しいだけではいけないので、時間を作って自分磨きもしていますからね(^^ゞ

CHIKAちゃん
あれー、どこにいたっけー?カメラから外れちゃった?ごめーん

東京のまいちゃんファンさん
いつもありがとね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年01月30日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俳優コース
    コメント(15)