無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

発表会への道のり(1)

カテゴリー │発表会

明日は、2月1日・・・・・発表会2ヶ月前となりました。

昨年の1年前予約から始まり、1年かけてこの発表会に向けて動いてきました。

今日は、今までの動きを簡単に紹介して、明日からは、カウントダウンまでちょっとした実録記事を公開していきますねicon02

まず予約・・・アクトシティの予約は1年前の同じ日

昨年の発表会は、3月26日でした。その時点で翌年の予約もいれるんですが、あくまでも抽選で学校関係と行事がだぶると借りれませんicon07

今年は、3月25日に開催する予定だったんですが、学校行事とかさなり却下で、4月1日にしたんですが、希望者があり抽選になりました。
なんとか使用可能となりましたが、決まるまではハラハラでした。

その時点でもう3割の使用料を払い、その後のキャンセルは、没収・・・(~_~;)

4月  先生方と反省かねて次回への構想を話し合う

7月  自分なりの案を考える   (んんんんん考えてますう)

8月  先生方と第1回実行委員会開催

10月 後援依頼を市や新聞社、ラジオ局にお願いする。
     第2回実行委員会

11月 ファッションショー衣装提供企業依頼・司会者決定
     第3回実行委員会

12月 舞台監督さんやアクトとの打ち合わせ。 ビデオ・カメラマン打ち合わせ
     DM完成・ アクトへ全額支払(もうキャンセルはできません)

1月  プログラム協賛広告依頼・プログラム打ち合わせ・タイムスケジュール作成

今までのおおまかな事だけですがさて、明日からはもっと細かくチェックです。
日記に記入する事により、落しもチェックできたらなあと思ってますicon32


同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
昨日、今日とhirorinさんの生徒さんのご家族の方が施術に来られました!
4月・・・楽しみですね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月01日 00:03
私も近かったらマサ・サイキョウさんに施術してもらいたいですよー。
最近、いそがしそうですネ(^○^)
Posted by hirorin at 2007年02月01日 00:32
大掛かりなプロジェクトなんですね!
余計に楽しみです!!
Posted by hiro-bpn at 2007年02月01日 01:00
ホントは、もう心配で心配で・・準備の落ちは許されませんからネ~
Posted by hirorin at 2007年02月01日 10:51
1年掛けて練り上げて行く、本当のビックイベントなんですね。
その間にもいろいろなオーディションやイベントがあって・・・。
大変さの中に、凄くやりがいのある仕事なんですね・・・だから、
頑張れちゃう・・・みたいな感じでしょうか。
今後も“発表会への道のりシリーズ”を読ませていただき、
観客としての気分を盛り上げて行きたいと思います。
Posted by 坊さん at 2007年02月01日 13:49
きゃっ、坊さんありがとう。
自分への戒めのつもりでもあるんですが、苦労話が最後に花を開くよう一歩づづ積み重ねていきますね(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年02月01日 15:02
すごい!また楽しみになってきました〜\(^o^)/
Posted by こぶへい at 2007年02月01日 23:49
こぶへいさん、ぜひ来てね!!
チケットもらってくださいね(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年02月02日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会への道のり(1)
    コメント(8)