無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

とおとうみ浜松で誕生

カテゴリー │イベント

正式発表は6月3日ですが、○○応援ユニットのお披露目がありました。


これから期間限定で活動していく選ばれた四名です。


名称など詳しくは、6月3日夕方、遠鉄百貨店前で発表されます。

ぜひ、応援してくださいね。

今日のとおとうみ浜松ライブ写真は、後ほどアップしま~す。


トンパテレビの中継もありましたので、会場に来れなかった方は、録画をご覧くださいネ。
http://www.ustream.tv/recorded/14874884


ゴルフに影響がないように、音の調整をしながらのライブでしたので音の点はご理解下さいませませ音符


遅くなりましたが、スタッフや関係者の皆様お疲れ様でした。
応援団の皆様も遠方よりありがとうございました。

これからも、もっとレベルアップを目指して努力していきます。


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
こんばんは。イベントはお疲れ様でした。
発表は見させてもらいました。良いですね。あの曲があんな風になるなんて、素晴らしいです。
期間限定ですけど、活躍は楽しみです。

音響は選手がプレーしているから仕方がないですね。自分の声援は良かったのかな?

取り合えず、3日は無理です(涙)
Posted by あきちゃん(男) at 2011年05月22日 19:00
今日はお疲れ様でした。

音が少し小さいとこあるなと思ったらそういう理由だったんですね。
でもとても面白くいいイベントでした。

応援ユニットの歌もいいし、4人とも可愛いですね。

3日はなんとか仕事終わったら駆けつけたいと思います。

地元浜松市民としてヒーローズを盛り上げえて行きたいと思います。
Posted by たかちゃん at 2011年05月22日 21:52
あきちゃんさん
お疲れ様でした~。
無事に着きましたか?
ミラクルレンジャーは、大丈夫でしたか?
今後のユニット、どんな風になっていくか楽しみです。

音は、高音が響くみたいで声援は問題ありませんので、今後もよろしくです。
3日は、平日ですものね~(涙)



たかちゃんさん
名前と顔、しっかり覚えましたから。
これからいない時、どうしたのかなぁ~?なんて思っちゃいますので、ぜひご来場くださいね。
今日は、南風でもろゴルフ場に声が届いたようです。
3日、なるべく後ろにひっぱる努力しますね。
今日もありがとうございました。
Posted by hirorin at 2011年05月23日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とおとうみ浜松で誕生
    コメント(3)