無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

チャリティライブ

カテゴリー │イベント

6月5日のプレ葉ライブまであと1週間

生徒たち、いろいろと準備しています。

皆さんから要望の多かった色紙鉛筆

たくさん用意しました。

今度のライブは、「がんばれ日本!浜松アイドルライブinプレ葉」

ライブの中間に撮影会やチャリティ物販(14:00~)があります。

色紙以外にも生徒達のグッズを持ち寄り、皆さんに買っていただき、全て東北への義援金として送る予定です。

今まで、路上での義援金活動、スクール内での募金活動、チャリティ撮影会とやってきましたが、まだまだ私たちに出来ることを継続してやっていくつもりです。

わたしたちは、自分のやりたいことをやらせていただいていますが、まだまだ普通の生活に戻れない方々がたくさんいらっしゃいますので、その事を忘れないで行動していきたいと思います。

私たちが出来ることのひとつ注目

今を一生懸命に悔いなく過ごす事注目

その気持ちで今度のライブに臨みたいと思いますニコニコ

チャリティライブ



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
プレ葉ライブまで一週間、楽しみです!
ステージに物販、撮影会と楽しい時間が続きますね!色紙も楽しみです!校長先生ありがとうございます。
Posted by なっち at 2011年05月28日 23:38
こんばんわ。

6月5日のプレ葉のイベント楽しみにしてます。
少しでも東北の方々の力になれるようみんなで協力していきましょう。微力ですが私も出来ることをするつもりです。


それから残念ながら震災の影響で7月から9月まで節電すると言う理由で会社の休みが木金になり土日が仕事になりそうです。
そうなると7~9月のイベントにほとんど参加できなくなると思います。
まあ事情が事情なんでしょうがないですが、ヒーローズのみんなに会えないのはほんと悲しいです。
まあまだはっきりそうなると決まったわけではないですけどね。

6月5日のプレ葉は思いっきり盛り上げたいと思います。
3日ももちろん行くつもりです。

最近いろんな仕事が来てるみたいですね。
これから全国に羽ばたいて行くんでしょうね。
嬉しいようなでもちょっとだけ寂しいような・・・。
どんなになろうともこれからもヒーローズを応援していきます。
Posted by たかちゃん at 2011年05月29日 00:04
なっちさん
6月5日は、楽しいライブにして、東北にも声援が届くようにしたいです。
みんないろいろ工夫して臨みますのでお楽しみにしていてくださいね。
みんなの行動が少しでもお役に立てたらうれしいです。
当日、よろしくお願いしまーす。


たかちゃん
いつも応援ありがとうございます。
木金休みは、自動車業界はあるようですね。
そんなときは、ご心配なく。
木曜日のライブもありますよ。
やはり、お休みが木・金になってこの日に決まったようです。
このライブは、誰でも自由に入場できますのでぜひいらしてくださいね。
7月21日です。
まずは、6月5日よろしくお願いします。
これからも生徒の成長を一緒に楽しみにしてくださいね。
Posted by hirorinhirorin at 2011年05月30日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティライブ
    コメント(3)