無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

エキマエダイスキ!

カテゴリー │イベント

エキマエダイスキ!



ハママツREBONカラオケ


やってきました浜松駅前北口キタラ


浜松駅前で、家康くんも微笑んでいましたよ。


エキマエダイスキ!




バックダンサー家康くんって感じかな?


歌が始まると駅からたくさんの方々がかけつけてくださり


パルパルで見てお孫さんがファンになってくださり、今日は袋井から応援にきてくださったというおばあちゃんとお孫さんもいらして

ハママツREBONに合わせて踊っている姿は、可愛かった~ラブ

イベントを通して、もっともっと子どもたちに笑顔の輪を広げていきたいなぁ

このライブを通じてたくさんの方々とお知り合いになった感じがします。

いつも応援してくださる皆様もいらしてくださり

本当に嬉しいです。

エキマエダイスキ!



遠鉄百貨店新館も11月9日オープンに向かって着々と進んでいますよ。

エキマエには、いろんな出会いがあります。

みんなが笑顔になれるそんなエキマエになっていったらいいですねニコニコ

エキマエダイスキ!



エキマエダイスキ!



エキマエダイスキ!




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、こんばんは。
hirorinの書く文章は文学的でとても素晴らしいです。

浜松駅前北口キタラでのイベントは初めてだったんですね。
小さいファンも来てくれて良かったですね。
ハママツREBONの子たちががんばっている姿を見ると、私も明日からの仕事をがんばろうと元気が出てきます。
この子たちは、宝ですね。

私は、近くで募金を集めていたおにいさんがハママツREBONのCDを買ってくれたのを見て、すごい感動しました。
こういう青年がいてくれるってなんかうれしいなと思いました。
浜松までイベントを見に来て良かったです。
Posted by えいちゃん at 2011年09月12日 23:30
えいちゃん
遠方よりいつもありがとうございます。
早い時間よりスタンバイしていただきましたが、暑さは大丈夫だったでしょうか?
子どもたちの頑張る姿は、大人にも影響与えますよね。

エキマエに少しの時間いましたが、駅は人が出入りして再会もあったりして、楽しい場所のような感じがしました。
募金のお兄さんにも感謝ですね。
17日と19日も浜松駅にいますが、何かの出会いがあったらと思うとイベント以外にも楽しみが増えますね。
Posted by hirorinhirorin at 2011年09月13日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキマエダイスキ!
    コメント(2)