無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

天高く私肥える秋

カテゴリー │イベント

台風が去ったら、秋風が吹いてきましたネ。

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り

9月20日のお彼岸入りから暑さも和らいできました。

秋だなぁ~・・・あきちゃんだなぁ~だなぁ~キャー


さてさて、秋風と共に、秋のイベントの打ち合わせも進んできました。

9月25日~11月にかけて、毎週イベントのようです。
イベントの数だけ打ち合わせも多くなり、生徒たちも練習に力が入ります。

この合間をぬって、撮影もあったりしてキラキラ

11月3日は、発表会ソロ出演のためのスクール内オーディションもあるので、みんな今頑張ってます。


9月25日   浜松まつり会館祭り
9月29日   bjリーグハーフタイム出演
10月2日   パルパルライブ
10月10日  富士山樹空の森秋イベント
10月15日  細江お祭りライブ
10月16日  フルーツパークライブ
10月23日  俳優コース試写会
10月30日  舞阪ライブ・なゆた・浜北ライブ
11月5日   MAI WIth AN8ライブ
11月6日   浜北産業祭りライブ
11月12日  某ライブ(未発表)
11月13日  大須賀ライブ
11月26・27日 俳優コース舞台公演 
詳細はこちら→ http://herosacademy.hamazo.tv/

わぁ~書けた・・・頭に入っていてよかったニコニコ

1月と2月は、ライブ無しで、3月4日の発表会に集中です。

こうして、今年も終わって新年を迎えるんだろうなぁ~(早っ)

11月は、注目の月となりそうハート 

天高く私肥える秋




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
こんばんは~。

台風すごかったですね。
幸い我が家はそれほど被害は受けなかったんですが、会社帰りに信号が停電してたり、木が倒れてたりしました。

毎週イベント最高です。
でも1月2月は全くないんですね。
なんか毎週のようにあえたのにいきなり2ヶ月もヒーローズ生に会えなくなるなんて・・・・・我慢できるかな。

せめて月1回でいいからなんかやってください。
お願いします。お願いします。お願いします。
大事なお願いなので3回お願いしてみました(笑)
確か今年も1月2月はなにもなかったでしすよね。
特に今年はずっとイベントがあるから余計に辛いです(涙)

それから遅くなりましたがBBQお疲れ様でした。
あんな楽しいことはないですよ。
天気にも恵まれてほんと素晴らしいイベントになりましたね。
またぜひやりたいです。
いや絶対やりましょう(願)。
Posted by たかちゃん at 2011年09月23日 01:26
こんにちは。飛び出てて呼ばれてじゃじゃじゃん〜(←?)
秋ですね。秋といえば芸術?食欲?じゃない、イベントの秋ですね。本当に、毎週のように入っていますね(驚)

「某ライブ」が超気になります。東ですか西ですか?それとも地元(浜松)?
Posted by あきちゃん(男) at 2011年09月23日 17:41
呼ばれてないけど、
じゃじゃじゃじゃ〜ん♪鈴キングですヽ(^^;)

私も…
お願いしますm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
来年の1月2月は、どうか会わせて下さい。
発表会に向けて忙しいと思いますけど。
年寄りには辛く長い冬になっちゃいます(泣)
生死にかかわります(笑)
大事なお願いなので、甘えてみました。
それじゃダメじゃん(>_<)
何でもします!
Posted by 鈴キング at 2011年09月23日 23:12
たかちゃん
BBQ、お疲れ様でした。ご参加くださりありがとうございました。私たちもとっても楽しかったです。
次回をお楽しみに~!(^^)!

さて、台風の後は、いいお天気が続いていますが、あの日は本当に怖かったですよね。
自然は、時に牙をむくということですよね。
油断大敵です。

1月2月のイベント・・・3回もお願いされちゃって、辛いなぁ~。
頭の中に入れておきますネ。



あきちゃん(男)さん
大魔王さま登場~(笑)
某ライブは、たぶん浜松かも
11月6日も2箇所(1箇所まだ未発表)
11月を楽しみにしていてくださいね。
まずは、10月よろしくお願いします。



鈴キングさん
いつも応援ありがとうございます。
甘えられると弱い私です(笑)
私もライブやりたいんですよ~。
でも、発表会にいいものをお見せしたいので、日程次第かな?
長い冬の後には、楽しい春がやってくるものです(笑)
何かできたらいいんですが・・・。
Posted by hirorinhirorin at 2011年09月24日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天高く私肥える秋
    コメント(4)