無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

静岡県東部に進出①

カテゴリー │イベント

静岡県東部に進出①



富士山樹空の森って、こんなにステキなステージがあるんですよ。

このドームの奥に富士山が現れるのです。

入場無料というのもステキくす玉

芝生でお弁当を食べたり、親子で遊んだり、景色を楽しんだりして、ステキな空間

静岡県東部に進出①



カメラマンさんの足元には、こんな感じ

カメラの取り扱い説明書でしょうか?(笑)

静岡県東部に進出①


仮面ライダーの人気はスゴイ!!

静岡県東部に進出①


浜松餃子てんかさんの

餃子フランクフルトを食すナイフ&フォーク

静岡県東部に進出①


富士山は、こんな感じで見えます。

静岡県東部に進出①


3回のステージの間の撮影会も3回

ずーっとみんな一緒って、感じ

静岡県東部に進出①
静岡県東部に進出①



全36曲ですから体力充電タイム

ほとんど休憩がなかったのですが、合間にはこんな光景も

静岡県東部に進出①


お姫様だっこしちゃったラブ


東部の拠点はここになるのかな?

ライブ写真につづく・・・・・もみじ



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
昨日のイベントはお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。ライブ中も、その間も〜
下に置いてあるのはライブの取扱説明書です(笑)

ヒーローズの皆様も仮面ライダーショーに負けない位、盛り上がっていたと個人的には思います。いつかこれだのお客さんが入るライブが出来ると良いですね。

激写された(笑)連日のイベントで疲れちゃって、椅子に座ったらついつい...(自爆)

皆様の方が踊ったり歌ったりされているのでもっと疲れているとは思います。今週末もイベントで休む暇がないとは思いますが、少しの間だけでもお休み下さい。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年10月11日 07:07
お疲れさまでした。
1時間ステージが3回+撮影会。
ボリューム満点でしたね。

こんなにいい場所が東部にあったとは…
4月オープンなので、まだ浸透していないようです。
毎週ここでもいいですよ(爆)
Posted by KOTOBUKI at 2011年10月11日 08:08
改めまして素敵なイベントありがとうございました。生涯忘れられない思い出になりました。

東部でもどこへでもついて行きます!

画像4と8番目あたりにぼんやり写っている真っ黒な黒人みたいな人は…
気になります(>_<;)
Posted by 鈴キング at 2011年10月11日 20:08
あきちゃん(男)さん
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
イベントラッシュですみません。
もっともっと成長できるように、頑張ります。
激写・・・気持ち良さそうでした。



KOTOBUKIさん
お疲れ様でした。
毎週ですか~(^.^)
私の体力がどこまで持つか・・・。
でも、ぜひ東部の拠点で時々来たい場所です。
自然の中は、気持ちいいですよね。



鈴キングさん
改めましてありがとうございました。
お疲れ様でした。
写真、わかりましたか?
ぼんやり感もステキです。
Posted by hirorinhirorin at 2011年10月13日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県東部に進出①
    コメント(4)