無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

たまごふわふわ

カテゴリー │イベント

B-1グランプリナイフ&フォーク

「袋井宿たまごふわふわほっと隊」の皆様

お疲れ様でした。

ヒーローズアカデミーの「ぷりんせす♪りぼん」

楽しませていただきました。

実は話が正式決定したのが8日前

その夜、たまごふわふわ体操を考え

翌日振り入れをして、翌週1回の練習で完成!!

これは、生徒達の日頃の基礎ができているのとイベント経験のおかげ

歌もダンスもトークも対応できちゃうんですよね。

今朝、日本テレビのZIPに

ぷ♪りぼんが登場したようですね。

たまごふわふわほっと隊の応援団として紹介されたようです。

私も袋井市の住人として袋井市のお役に立ててよかったです。

たまごふわふわ体操
全身を使うのと、お年寄りでも誰でもお手軽にできるように考えてありますので

ぜひ、この体操が広まっていったら嬉しいです。

イベント前にこの体操をしてから、はじめましょうか?(笑)

たまごふわふわ



たまごふわふわ



衣装は、たまごの黄身と白身をイメージして

普段のぷ♪りぼんの衣装に

新たに、白のチュチュ

グローブは、マキリン手作りで、黄色のボンボンをつけたり

髪の毛は、白のボンボンに、黄色に白の水玉のリボンを使ってみました。

12日(土)14:20からは、ステージに立ってアピールをしたのですが・・・・・。

あいにく13日は予定があわず登場できませんでした。

今後も応援できたらと思っています。

たまごふわふわ



たまごふわふわ
たまごふわふわ




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
hirorin様、お疲れ様です。

たまごふわふわ体操は3人で考えたのですか?

なかなか良かったですよ、家帰ってから何回も見て覚えました。

衣装もたまごをイメージしたカラーリングでかわいいです。

>イベント前にこの体操をしてから、はじめましょうか?(笑)

やりましょう、せっかく考えたのですからもったいないです。
お願いします。m(__)m
Posted by 秀ちゃん at 2011年11月14日 18:57
秀ちゃん
こんばんは(^o^)丿
お疲れ様です。
体操は、基本を私とマキリンで考え実際に振りを入れながら少しずつ変更していきました。
まず、スクワットを入れ、足腰を鍛えること、身体を伸ばすこと、肩回しをいれたり、身体ひねりを入れて、最小限の体操ができるようにしました。
8パターンを覚えてくださればいいだけですので、その場でもできるよう簡単な動きにしてあります。
ぜひ、朝からたまぐふわふわ体操やってくださいね、
Posted by hirorin at 2011年11月14日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごふわふわ
    コメント(2)