無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

生放送終了

カテゴリー │ロケ

NHKあさイチ~ピカピカ☆日本
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/04/05/02.html

全国放送にぷりんせす♪りぼんが登場!!

リポーターは、俳優の篠山輝信さん
篠山紀信さんと南沙織さんの息子さんですよね。

カメラリハや合間の時にもぷりんせす♪りぼんとお話をしてくださったりして、和やかな雰囲気にお気遣いいただきました。

生放送終了



生放送終了



袋井たまごふわふわホット隊サポーターとして

袋井観協会の会長さんや事務局長さんとの共演は

昨年のB-1グランプリin姫路以来かな

本番までの合間は

スタッフさんが、中継車に乗せてくださったり

カメラからの映像がどのように流れるのか教えてくださったり

いい経験ができました。

カメラマンにもなったりしてニコニコ

生放送終了



生放送終了



たまごふわふわ、ぜひ食べてみてくださいね(^o^)丿

次回は、5月19日20日エコパでのB級グルメの祭典に登場予定

今年のB-1グランプリは、北九州の小倉

ぷ♪りぼんも行くのかな???

生放送終了



NHKスタッフのみなさま

どまん中茶屋の関係者のみなさま

袋井市観光協会のみなさま

袋井市役所の担当者さま

ぷ♪りぼんに出演の機会をいただきましてありがとうございました。

このような実践の場が、また生徒達の成長に繋がります。

袋井遠州の花火も頑張りまーす(^o^)丿



同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは!今日は仕事だったため、留守録しました。帰ったらちゃんと見ました!

そしたらなんと、ぼくの住んでる同じ町内が映ってるし、ぷ♪りぼんが同じ町内に来てくれて、すごくびっくりしました!知ってたら見に行きたかった(>_<)ぼくの家から10分以内の場所だよ!

袋井の花火、ぷ♪りぼんがまさか来るのかな?花火、めちゃ楽しみです。
Posted by ひろゆき at 2012年04月05日 18:25
ひろゆきさん
町内だったんですね。
袋井の花火は、ヒーローズ生が参加しますのでお楽しみにしていてくださいね。
Posted by hirorin at 2012年04月06日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生放送終了
    コメント(2)