無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ニュースです

カテゴリー │スクールstory

本日、H&A.のブログのアクセス数がかなり多いと思っていたら、ファンの方からこんな情報をいただきました。

本日のyahooニュースにH&A.の名前が花

携帯でしか見れないようですが・・。
地方から全国へ! ローカルアイドルブーム再来? 週間トレンドランキング Yahoo!検索ランキング

H&A.が、検索ランキング第3位だそうですよ。
http://searchranking.mobile.yahoo.co.jp/trend/

1位 ドロシーリトルハッピー
2位 チームしゃちほこ
3位 H&A.
4位 ひめキュンフルーツ缶
5位 とちおとめ25
6位 まなみのりさ
・・・・以下10位まで続く

このようなランキングがあるんですね。


H&A.からのお知らせです。
3月19日(火)12:30~12:45FMハローにH&A.みきちゃんが登場します。
お昼休みのひととき、ぜひラジオを聞いて下さいネ。


そして、ちかちゃん情報

本日発表になりましたが、静岡朝日テレビさんの番組リポーターに決まりました。

本日、顔合わせの日うさぎ

テレビ30年から始まる企画「エンジョイライフはオマカセ!!」

23日の午後2時ホームアシスト清水駒越店店頭で公開録画スタート。

4月6日(土)より、毎週土曜日テレビに登場します。

こちらも楽しみです。

ニュースです



本日、ヒーローズチャンネルもありますよ~

19:50~ H&A. ぷ♪りぼん 高井ちか 出演です。
http://mao.co.jp/



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本校長先生、今晩は。

山本先生のブログで、知ったのですが、
ちかさん、朝日テレビの、リポーターに、
決まったのですね。

エンジョイDIY
良く見てました。また、拝見します。

そして、今日の、書き込みですが、
本来ならば、受験生、御一人づつ、
コメントする、予定でしたが、
先生の、ブログ、お借り、することに、
いたしました。

受験生へ、

受験、本当に、お疲れ様でした。
合格なされた方、おめでとうございます。

そして、本当に、頑張って、勉強と、
レッスンと、大変だったと、思いますが、
良い結果が、出せれなかった方、

カイロの石も、ブログで知り、一緒に、なきました。

なぐさめ、にしか、ならないと、
思い、書き込むこと、辞めようかと、
思いましたが、少しでも、思いが、
伝わるのでは、と思い書き込みました。

私立高校、カイロの石の、友人も、
行っていましたが、勉強しっかり
やれば、公立との、差は、あまり、
無いと、思います。

一度、悔しい思いした方は、
それを、ばねに、乗り越えれば、
素晴らしい、人生に、なりますよ。

H&Aさんたちは、いつも、励まし合って、いますから、
また、いつもの、元気いっぱいの、
笑顔が、拝見出来ることを、
たのしみにしています。

そして、高校受験生、全員高校受験
合格、されて、
おめでとう、ございます。

これからも、勉強、レッスンと、大変かと、思いますが
頑張って、乗りきって、下さい。

校長先生の、ブログお借りして、
すみません。

次のことばは、先生に、たいして、
失礼に、思われたら、すみません。

校長先生、生徒さんたちを、暖かく、
見守っていてあげて下さい。

良い文章で書けない、じぶんで、ごめんなさい。
Posted by カイロの石 at 2013年03月14日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュースです
    コメント(1)