無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

18日その3

カテゴリー │イベント

5月19日(日)
はまきた音楽祭・天神蔵「くらだし」即興劇にご来場くださいました皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました。

ただいま、写真処理中ですので本日の記事はお待ちくださいね。

まず昨日18日(土)開催の土曜日3つ目のライブ「ザザシティ定期ライブ」の写真を掲載いたします。

18:00~19:45 ザザシティ屋外ステージ

18日の出演者です。
今回の初出演は、なおみさんです。
よろしくお願いします。

18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



18日その3



そして、恒例となりました「家康くんダンス」今後もみんなで踊りましょう!

18日その3



18日、3箇所でのライブ応援ありがとうございました。





同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
今晩は(^o^) 日が変わりましたが
昨日はお疲れ様でした 土曜日の夕方からのザザLive
ソロ組も含めて内容の濃いとても楽しいステージでしたね

いつもにも増して応援団の声援がひときわ大きく聞こえました

街行く人も思わず足を止めてLiveに見入っていました

出演者全員での家康くんダンスも面白かったです(^o^)

土曜日は3ヵ所でのLiveで疲れましたが
それ以上に ヒーローズの生徒さん達の素晴らしい
歌と踊りにHappy!s夢中で応援して疲れも忘れてしまった
ぐらいに楽しませてもらいました ありがとうございます。(^_^)v
Posted by Happy!s at 2013年05月20日 00:10
名前変えてみました

山本社長様今晩は

コメント ありがたくさせていただきます

昨日三ヶ所巡りに 続き
今日の浜北ステージお疲れ様でした

とても 思い出になる
二日間でした

ちかさんの所まで 行けなく残念でした

今日朝早く ステージに
いましたら 準備手伝って
欲しいと 言われ 友人たちと手伝ってました

とても貴重な体験でした
スタッフさん達に
ヒーローズの応援席
一席 貸しますと
有りがたい お言葉いただき 暖かいスタッフさん
達でした

応援も 思いっきりやってと 至れり尽くせりでした

また浜北でステージやりたいです
機会がありましたら
必ず出向きます

山本社長様二日間
お疲れ様でした

前のブログ怖かった
と書いて すみません
でした

山本社長さまの コメントの御返事で
時間との戦い なんだなと
改めて解りました

ドックファッションショーわんちゃん方思いっきり 言うこと聞いてましたね
おとなしくて 可愛かったです
無事二日間 日程を
クリア出来 一段落ですね

お疲れ様でした
山本社長様と
ご主人様は 大変かと思いますが またステージ楽しみにしています

ありがとうございました

お疲れ様でした
Posted by 冷やし中華始めました at 2013年05月20日 00:15
皆さまへ
お返事遅くなりました。
3箇所ライブにおつきあいくださいましてありがとうございました。もう1週間、あっという間の1週間ですね。
楽しんでいただきまして、わたしもうれしいです。
Posted by hirorinhirorin at 2013年05月25日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18日その3
    コメント(3)