無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

浜名湖にて

カテゴリー │イベント

2013年5月26日(日)浜名湖競艇場
H&A.出演

3ステージ、全9曲

午後は、じゃんけん大会では、みきちゃん愛用の香水付きサイン入り汗拭きリストバンドやサイン付きの家康くんタオルなどをメンバーからプレゼントしました。

交流会、撮影会など楽しんでいただけましたでしょうか?

メンバー2組による小物チェンジトークいかがでしたか?
みくちん猫ちゃん・ピッピリーダー姿

本日も1日お疲れ様でした。

メンバーたち、ガードマン3名に囲まれて移動して喜んでいましたよ。

浜名湖にて



浜名湖にて



浜名湖にて



浜名湖にて



浜名湖にて



浜名湖にて



浜名湖にて



間違い探し、あれあれ?
浜名湖にて



浜名湖にて



浜名湖にて



浜名湖にて



イベント後は、モデルレッスン・俳優演技レッスンで、今日も1日終わるのでした。


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
今晩は 今日は大変お世話になりました(^^)

浜名湖競艇場でのLIVE とても楽しかったです

3回ものステージはボリュームたっぷり内容の濃い
彼女たちの歌と踊りは会場に来ていたお客様に
大変満足の行くイベントとしてお届けできたのでは
ないでしょうかHappy!sも十分に楽しませてもらいました 
本当にありがとうございました。

また来週も どうぞ宜しくお願いします。(^_^)v
Posted by Happy!s at 2013年05月26日 23:16
山本社長様今晩は
今日も楽しく過ごせました
室内暑かったですよね
と言いますか
H&Aのメンバー様と
自分達ファンは
盛り上がり 暑かったのか
もしれませんね

今日も交流会に 重ねじゃんけん大会の プレゼント
など 考えていただきありがとうございました

自分じゃんけんとても
弱く負けてしまいます

(おそだしで勝て)と
自分の邪念が いつも
囁くのですが
(おそだしで勝ってうれしい?)と天使の囁き

まともに 勝負するからこそ勝った時の嬉しさは
一際と 考えていて
いつも邪念を 追い払ってます 当然の言ですが
書きました。

本当負けても楽しかったです
商品手に入れた方々おめでとうございます
大事にして下さいませ

今日午後は 声援が 少なくなると知り 自分不安でした しかし 周りの方々が
盛り上げて 下さり
H&A様のメンバーに 寂しい思い
させることなく
無事終えたことに 感謝しました ありがとうございました

やはり いつもの声援の方々は
さすがだなと思いました

自分まだまだ力不足です
もっと力付けます
よろしくお願いいたします
来週の浜名湖サービスエリアの ステージも楽しみにしています

晴れることなく祈っています

結びに 最近H&Aのメンバー様 以前に増して
ライブ中に盛り上げようとして 頑張っている 姿に感動しています
ありがとうございます

これからも ついて行きます
Posted by 冷やし中華始めました at 2013年05月26日 23:45
浜名湖競艇イベントお疲れ様でした。とても楽しかったです。話は変わりまして発表会DVDの件なんですがイベント時に交換希望でメールで受け渡し希望の日を返信と書いてありましたが確実に行ける日というものがまだ無く、6月中盤、後半のスケジュールがまだ出ていないようなので返信をしていませんので、そこら辺お願いします。
Posted by ファン at 2013年05月27日 18:18
Happy!sさん
いつもありがとうございます。
写真も本当にありがとうございました。
今後も、楽しいステージを心がけますね。


冷やし中華始めました さん
現在のH&A.の意欲は、すごいものです。
一致団結でみんなで打合せしています。
より良いステージになるよう今後もがんばります。


ファンさん
ご来場ありがとうございました。
DVDですが、確実に可能な日が決まりましたらのご連絡で大丈夫ですよ。連絡が来た後に持参致しますので。
よろしくお願いします。
Posted by hirorinhirorin at 2013年05月27日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖にて
    コメント(4)