無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

DVD届きました

カテゴリー │スクールstory

雨ですね~

梅雨の季節は、髪の毛が湿気で乱れてきちゃうのでとっても憂鬱・・・。

今日は、9月のイベントのうちあわせやモデルの打合せ。

気分は、もう秋です。

ひとつひとつイベントをこなしながら季節を感じる私です。

これから夏に向かって続く地元イベント

出演させてもらえることに感謝です。


さて、本日第10回発表会の3枚組DVD予約分が届きました。

さぁ、配布しますよ~(^o^)丿

DVD届きました



テレビ局から2年半前の映像提出を頼まれたのですが、みんな可愛い!

昔の映像を見るのは楽しいです。


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
こんばんは!DVD楽しみにしてました。

15日のザザ定期か、21日のソラモ定期の時に代金引換でよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ひろゆき at 2013年05月30日 23:58
今晩は もう日が変わりましたが

うっとうしい梅雨の季節に入りましたが
この先1ヶ月以上続くようです イベントの時だけはホント
晴れて欲しいですね(^o^)

DVDがついに完成しましたか 現物が届いたようで
Happy!sも今から楽しみにしています《嬉》(^-^)

この先のイベントまで打ち合わせとは いつもご苦労様です

各方面から もう引っ張りダコですね 嬉しい限りです(^o^)
体力が持つか大変ですけど 私も出来る限り
応援させていただきます《歳で倒れるかも:笑》(^o^)

また日曜日にはお世話になります(^_^)v
Posted by Happy!s at 2013年05月31日 00:07
山本社長様今晩は

いよいよ梅雨入りして
じめじめと いやな季節です
椎茸栽培などキノコ係
には なくてはならない 季節ですね
いまは 室内で湿度管理で
季節関係ないかも 知れません
キノコ係自分大好きです

ヒーローズアカデミー様の次に好きなのがエノキタケなどキノコ係です

いよいよDVD配分ですかー 楽しみです

以前の映像見るのも 思いで良いですよねぇー
o(^-^)o
自分も 時々 10年前に録画した映像見たり 写真見て 楽しんでます

ヒーローズアカデミー様のDVD 今週末買い求めます 雨でなければ いいなと思って います
Posted by 冷やし中華始めました at 2013年05月31日 00:33
ひろゆきさん
メールが届いていると思いますので、そちらに返信お願いします。スタッフが管理していますので、こちらのコメントですと見ていないかもです。



Happy!sさん
DVDいかがでしたか?
長いので見るのも大変ですよね。



冷やし中華始めました さん
昔の映像は、貴重ですよね。
そのときには戻れないので撮っておくべきですよね。
Posted by hirorinhirorin at 2013年06月06日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVD届きました
    コメント(4)