無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

20130728 大東町砂の祭典。。。

カテゴリー │用務員ブログ

今年も「大東町砂の祭典キラキラ」に呼んでいただきました。
この時期の恒例となりましたが、毎年、超晴天の中で行われています^_^;
ちょっと薄雲はありましたが、この日差しはど・ぴーかん!(~o~)でしょう。。。
20130728 大東町砂の祭典。。。


敵機来襲炎かと思われましたが、日の丸が(^_^)
20130728 大東町砂の祭典。。。


スルメ?も飛んでいました。
20130728 大東町砂の祭典。。。


本部テント内では、、、
皆さんの熱い視線からお肌を守るべく、バリヤーを塗りぬり(^◇^)
20130728 大東町砂の祭典。。。


持久戦に備えて、水分もぐびぐび。。。
この夏の陣、、、
歌って踊ってのハンデを課した若いH&A.が勝つか?
熱中症が心配な比較的年齢層の高いファンの皆さまが熟年ぱわぁ~?を発揮するか!?
20130728 大東町砂の祭典。。。


ほぼ90分3本勝負の開始です。この薄着が吉と出るか?凶となるか?(^○^)
20130728 大東町砂の祭典。。。


1本目はアグレミーナの皆さんとのトークショー♪
ただのトークショーでなく、DJズミさんがアレコレ課題を与えますヽ(^o^)丿
20130728 大東町砂の祭典。。。


ファンの皆さまをゴールにPK戦をやることに。。。
K持選手が蹴った瞬間!?「やばっ!コッチ向いてるし!?(*_*;」
20130728 大東町砂の祭典。。。


カメラを右上にかばいながら、、、シャッター連射(^◇^)
私のお腹が、見事ボールを弾き飛ばしました^_^;スゴイゾ、ヒカシボー。。。
ダメじゃん、I原選手。。。^_^;
20130728 大東町砂の祭典。。。


H&A.も参加、「レッツ全力♪」をアカペラで。
この写真では判別つきませんが、M島選手の口元が緩んでたよぅな気がしました。
20130728 大東町砂の祭典。。。


今日集まってくださったファンの皆さまに特別に披露wのこのポーズ!?(^_^)
「うなぎのぼりぃ~」
20130728 大東町砂の祭典。。。


2本目、「水着でライブ♪」
20130728 大東町砂の祭典。。。


20130728 大東町砂の祭典。。。


20130728 大東町砂の祭典。。。


20130728 大東町砂の祭典。。。


リーダーの綿密に計算された作戦にまんまとハマる皆さま。。。
あぁ~っ!?ただでさえ少ないスタミナが下降(^◇^)
20130728 大東町砂の祭典。。。


まぁ、、、コレだけ燃えれば本望でしょー!?(^○^)
20130728 大東町砂の祭典。。。


20130728 大東町砂の祭典。。。


20130728 大東町砂の祭典。。。


両者互角のまま3本目に突入!?
にらみ合いが続きます汗
20130728 大東町砂の祭典。。。


20130728 大東町砂の祭典。。。



誰一人脱落することなく、両者引き分けで終了~ヽ(^o^)丿

いやぁ~ホントに熱い最終戦でした(^^)

次の8月3日(土)まで充電してくださいネ(^_-)-☆

本日もキラキラありがとぅございました。 by 用務員

Ps.
本日のMVPはぴっぴでしょぅ汗
登場から、メンバーの水着ライブ緊張を一気に解きほぐしました。
今日のセクシー担当の絵を再度ご覧ください。。。(^_^)


同じカテゴリー(用務員ブログ)の記事

 
この記事へのコメント
用務員様
山本社長様
今晩は
パソコンさん
自分の長いコメント
しっかり お便り送信
お願いいたしますね

用務員様今日
ボールに当たり大丈夫
でしたか?
大きなハプニングでしたねーぇ。

それから
務員様 ファンと
H&Aメンバー様の
体力勝負
自分負けました

メンバー様 体力が
あるため 歌も途切れる
こと無くしっかり
歌いましたし
さすがだと思いました

今日のために
声援のリハーサルを
含め昨日声援頑張りました
今日自分悔しかったのは
途中で 脇腹が痛くなり
歌の終わりの合間に座りました
すでに負けてました
そして 痛みを堪えながらのミックスは大変でした
途中からいたみは治りました がやはり
若い方々には
敵いません

声援するだけの
スタミナを これから
付けます

またメンバー様と
リベンジ対決 いたします
声援も スタミナが
必要だと 今日改めて知りました

実は 以前のジャンプでも 筋肉痛で 体痛く
歌の終わりの合間に
ダウンしてます

メンバーは
座り混むことも無いので
やはり 自分が 足を
引っ張って ファンが
負けてます

声だけは 負けて無いかも
しれません
いつも
自分騒がしくて すみません
女性に体力で負けているのは とても屈辱です

自分 今日はメンバーに
負けたこと 素直に
認めます

書かなければ 気がつかないかもしれませんが
負けたこと お伝えしました

素晴らしいステージ拝見
させていただきました
ありがとうございました
Posted by 冷やし中華 at 2013年07月29日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20130728 大東町砂の祭典。。。
    コメント(1)