無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

20130804 七夕ゆかた祭り

カテゴリー │用務員ブログ

20130804 七夕ゆかた祭り


快晴のもと開会式。
家康くんみぃ~っけ!。。。家康くんは、お城にしか登らない?(^◇^)
20130804 七夕ゆかた祭り


子どもお菓子投げ。
手前は子どもしか入れないよぅにパイロンで仕切られています。
用務員も写真を撮りながらも、、、こっち飛んでこないかな~っ^_^;って。
20130804 七夕ゆかた祭り


最終的に、ひとつキラキラげっと♪。。。使い忘れたのは内緒です(^^ゞ
20130804 七夕ゆかた祭り


またまた、家康くんみぃ~っけ。
20130804 七夕ゆかた祭り


デカっw
20130804 七夕ゆかた祭り


ビル影で待機中。
カメラを向けると即座に反応(^○^) のりのり。。。
この頃からすでにリーダー逝っちゃってる!?
20130804 七夕ゆかた祭り


わが街・浜松宣伝部長「H&A.でぇ~す♪」
20130804 七夕ゆかた祭り


「君のことが好きだから♪」
20130804 七夕ゆかた祭り


本日もこの暑い中、大勢の皆さまが駆けつけてくださいました。
たぶん、皆さんM!?(~o~)じゃないかと思うくらい。
20130804 七夕ゆかた祭り


いきなり全開。
歌と声援がビルにこだまします。
20130804 七夕ゆかた祭り


あっ!?リーダー、振りを脱線(^◇^)
20130804 七夕ゆかた祭り


そんなの見たら、、、この人は黙っていませんw
20130804 七夕ゆかた祭り


「ぴっぴでぇ~す♪」
20130804 七夕ゆかた祭り


「静岡で会いましょう♪~West side~」
やっぱりリーダー、High上昇
20130804 七夕ゆかた祭り


負けじとこちらも、投げ○ッス^_^;
20130804 七夕ゆかた祭り


ゆうみっちもか?(゜o゜)
20130804 七夕ゆかた祭り


「JEWELRY♪」
20130804 七夕ゆかた祭り


20130804 七夕ゆかた祭り


「まだまだ終わりたくないよぉ~♪」「みんなわぁ~っ?♪」
20130804 七夕ゆかた祭り


「はっ!ぴぃ~すぅ♪」
やっぱ、、、コワレちゃったかも?(~_~;)
20130804 七夕ゆかた祭り


「浜松においで♪」
20130804 七夕ゆかた祭り


20130804 七夕ゆかた祭り


「えっちあんどえぇ~ぴりおど♪」
20130804 七夕ゆかた祭り


またまた「はっ!ぴぃ~すぅ♪」いただきました(^^)
20130804 七夕ゆかた祭り


「家康くんダンス♪」
20130804 七夕ゆかた祭り


危険な暑さでしたが、本日も楽しぃイベントに盛り上げていただき誠にありがとぅございました。
まだまだ暑さはコレからとか!?
次の週末に備えて、、、ゆっくり身体を休めてください?(^◇^)

モール街では七夕色いっぱい。い~ですねぇ、日本の夏!?(^○^)
20130804 七夕ゆかた祭り


って、他の夏は知りません^_^;。。。 by 用務員


同じカテゴリー(用務員ブログ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。
週末イベントお疲れ様でした。

七夕ゆかた祭り、ステージが高いところにあって、しかも柵も作られていて、今までにない安全なイベントになりましたね(笑)。

最後の写メが素晴らしいです。
Posted by ササ at 2013年08月05日 00:42
用務員様
山本社長様今晩は

暑さで目が覚めました
扇風機を付けて寝ますと
風邪引きますし
クーラーですと
朝凍り付きそうですし
夏の夜は 大変です

ステージも暑い中
土曜日 日曜日 ありがとうございました

ビルの 谷間で声援が
こだまするのは
ソラモだけでは ないですね
袋井の夏祭りでは
メンバー様とファンの
皆様との距離は近い距離で少し緊張しました

日曜日は 矢倉の上からで
見下ろされて
上からだと どう見えるのか考えてました

初めは下でやると
予定されてましたが
足場がわるく 舞台は狭いので 矢倉からになったのかな?
矢倉からでしたので
自分達も 立つことが
出来て良かったです

今日は 昼間の暑いステージでしたが
自分疲労もなく 良かったです

メンバー様は
大丈夫でしたか?
暑いステージは
体調が悪くなったり
します 気をつけて
下さいませ
日曜日のステージは
四曲の披露でしたね

そして自分久しぶりに
(おとなしく聞きます)と
言ってみました
ふざけた 行為まずかった
かな?と
思いましたが まさか
メンバー様が
(おとなしく聞かないで)
と 返事が返り
ビックリ!!しました

メンバー様の反応が
楽しく感じました

はまりそうです
また 色々と言って
みようと 思いました
もう 周りのことは
あまり気にするの
辞めます

楽しくすごして
自分の仲間で
メンバー様を盛り上げようと思います

楽しいステージありがとうございました
Posted by 冷やし中華 at 2013年08月05日 01:48
はまぞうの佐野です。
昨日は七夕まつり、お疲れ様でした。
すごく盛り上がったようで・・・僕も行きたかった・・・H&A. サイコーです!
Posted by トッティトッティ at 2013年08月05日 08:22
ササさん
高いところ一瞬怖そうですが、みんな楽しんでましたね。
たまには、こんな光景もいいかもですね。
お疲れ様でした。


冷やし中華さん
二日間お疲れ様でした。
暑い日でしたが応援ありがとうございました。
夜も暑くて寝苦しい毎日ですネ~。


トッティさん
最高って、言ってくださりハッピースです。
次回のイベントお待ちしておりますね。
Posted by hirorin at 2013年08月08日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20130804 七夕ゆかた祭り
    コメント(4)