無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

大寒謝祭inくんま水車の里

カテゴリー │イベント

2月16日(日)
遠鉄ジャンボタクシーに乗ってやってきました浜松市の北部にあります「熊」 くんまの里

山芋ステーキ、五平餅、しし鍋など、この場所ならではのグルメが勢揃い。

大寒謝祭inくんま水車の里


大寒謝祭inくんま水車の里


そばの早食い
こちらは、H&A.も狙っていたのですが、定員オーバーということで断念
大寒謝祭inくんま水車の里



「我が街・浜松宣伝部長」H&A.の30分ライブ
応援団の皆様の声援もいい感じで山にこだましてました。

大寒謝祭inくんま水車の里


大寒謝祭inくんま水車の里


大寒謝祭inくんま水車の里


じゃーんぷ♪
大寒謝祭inくんま水車の里


場外○○
大寒謝祭inくんま水車の里


大寒謝祭inくんま水車の里


本日も応援してくださった皆様、ありがとうございました。
くんまの里のスタッフの皆様、ありがとうございました。
大寒謝祭inくんま水車の里



来週も盛りだくさん

22日(土)
ネッツトヨタのイベント H&A. ミラクル_ 家康くん  しっぺい

SBSラジオ公開生放送inエコパ ぷりんせす♪りぼん
フェニックス試合inエコパ ゲスト:ぷりんせす♪りぼん

23日(日)
午前中 浜松シティマラソン H&A. が出場ランナーの給水のお手伝いと30分ライブ
午後   「ふじのくに農芸品フェア」 アクト展示イベントホール H&A.ライブと花博PR

お待ちしております。
わたし、全部行きますので(^^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
くんま 水車の里 ライブ イベント お疲れ様でした

風が強かったですが 楽しいステージ 

撮影会 もありがとうございました

雪 積もって無くて良かったぁー(^^)笑

猪鍋も頂きました (^_^)v 

来週も 盛り沢山のイベント 楽しみにしています(*^_^*)
Posted by Happy!s at 2014年02月16日 20:20
山本社長様今晩は
今日くんまの里でのステージありがとうございましたししなべ
など色々といただきました本当暖かい 食べ物有り難かったです
ステージも 友人仲間で
楽しく過ごさせていただきました
またステージ楽しみにしています
今日寒く感じたのは自分だけだったのか 寒く感じました
今週末もステージ楽しみにしています
ありがとうございました
Posted by 石 at 2014年02月16日 20:24
山本校長先生様
用務員様

いつも楽しいイベントをありがとうございます。
昨日のくんまの里でのイベント天候にも恵まれとても楽しめました。
久しぶりの地元浜松での地域密着型のイベントでステージとの距離も近く、撮影会も川辺で行えてとても思い出に残るものになりました。

ライブハウスやアグレミーナの応援ガールとしてのイベントやライブもいいですが、私は昨日様なイベントの方が好きです。

今後もヒーローズのイベントを追いかけて楽しい週末を過ごさせてもらいます、今後ともよろしくお願いします。
Posted by すす at 2014年02月17日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大寒謝祭inくんま水車の里
    コメント(3)