無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

グァム

カテゴリー │お土産いただきまシリーズ

グァム
生徒が、グァムに行ってきたそうですicon30

マグネットと白い砂をいただきましたicon37

私は、行ったことないんですよ~。

そのうちに行けたらいいなあ~icon30


同じカテゴリー(お土産いただきまシリーズ)の記事
Hなお菓子
Hなお菓子(2010-03-17 23:17)

浅草土産
浅草土産(2009-11-29 22:19)

BBクリーム
BBクリーム(2009-07-01 22:50)

広島土産じゃけん
広島土産じゃけん(2009-06-16 01:22)

すぱいだぁ
すぱいだぁ(2009-06-01 22:20)


 
この記事へのコメント
グァムといえば、サイパンもセットってイメージがあります。
私も、行った事はありません。
Posted by 坊さん at 2007年05月22日 01:28
グアム!行きたいな~~~!泳いで~!食べて~!寝て~!本読んで~~!・・・夢か!(T-T)
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月22日 09:25
坊さん
一度は行きたいですよね~。
最近の子供たちは私たちよりいろんな国に行っているのでスゴイなあと感心です。私は日本しか知らないし・・・・。

マサ・サイキョウさん
私もいつかは、行くんだ・・・・と夢を持って老後の楽しみにしようかなあ~。
Posted by hirorin at 2007年05月22日 10:03
グァムは2回行った事がありますー

1回は前職場での社員旅行(200人ぐらいで行った)

2回目はスキューバダイビングのCカード取りに・・・

2回目の時は、透明度30mという時期だったので、
海に潜って、「すげー」「癒されるー」って感じでした。

水面下9mぐらいの海底から見上げた水面がキラキラ
してきれいだったなぁ・・・
Posted by COACH@ですだ! at 2007年05月22日 10:13
グアム行きました、ボウリングの大会の景品で
招待でした。始めて拳銃撃ちました。
今度は沖縄が良いな。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月22日 10:20
COACHさん
すご~い!!
グァムの海きれいでしょうね。海底から見た水面なんて想像しただけでもビューティフル(@_@)
COACHさん、いろいろやるんですね。
サイパンでもいいから行きたいなあ~。

ちんちらさん
ボウリング大会の景品なんてスゴイ!!もちろん優勝なんですよね?
私は、昔仕事関係で河合奈保子さんとボウリングをやったことがあるけど、日によって波があるから才能ないかも・・・。
沖縄も行った事がないしちょっとこれからの人生考えなきゃネ(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年05月22日 10:40
1000人投げて五人行きました。100位の飛び賞でした。
今度一緒に投げませんか?毎月お店の大会やってます。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月22日 12:07
グアムか~ 夢のまた夢だ~ ( TДT)ぅうう
Posted by あお at 2007年05月22日 17:35
ちんちらさん
飛び賞・・・運がいいですね~。
息子は、会社のボーリング同好会に入ってますが私は・・・・。
もう何年やってないんだろう。溝掃除が得意だったりして(~_~;)
Posted by hirorin at 2007年05月22日 17:36
あおさん
わたしも夢だよ~。でも、夢は持たなきゃね~(^_-)-☆
いつかはってネ。
Posted by hirorin at 2007年05月22日 17:41
是非息子さんに薦めてください。ボウリングも
ゴルフも遊びは楽しいね!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月22日 18:41
ちんちらさん
私も遊びを最近忘れてしまったので、ここらで始めなきゃとは思うんですが・・・・。
Posted by hirorin at 2007年05月22日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グァム
    コメント(12)