無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

お待たせしました

カテゴリー │イベント

延期になっていました動画ですが、連絡が届きました。
皆さま、再生回数UPよろしくお願いします。

「全国の【ろこどる】が踊ってみた」スタート!

TBS/BS-TBSで放送中の人気アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』スピンオフ企画!!
日本各地で活躍するご当地アイドルが番組に登場する「魚心くんソング」を踊っちゃいます♪

大変お待たせしました。準備が整いましたので、いよいよ開始します。

映像は8月4日(月)12:00から、TBS・YouTube公式チャンネル「流川シティチャンネル」で配信します。
https://www.youtube.com/channel/UCNfUHTVI2FcBJKnc5OHKSsQ/videos

是非、全国の【ろこどる】さんたちのキュートな『魚心くんソング』をご覧ください。

さらに8月11日(月)19:00までの再生回数の多い上位3グループと、番組特別賞に選ばれた2グループの計5つのグループが第8週~12週の提供画面に登場しちゃいます。
※TBSの場合、8/21(日)、28(日)、9/4(日)、11(日)、18(日)、25(日)

【番組公式ホームページ】
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました
    コメント(0)