無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

明日は、FMハロー

カテゴリー │スクールstory

台風一過太陽

昨日は、皆様大丈夫だったでしょうか?

ヒーローズレッスンは、祝日でしたのでいつもよりレッスン開始時間を早めて、18時に終了しましたよ。
こんなに早く終わることはないので、家での夜の使い方がわからなくて夕寝してました(笑)

さて、明日は

ますちゃんとねねちゃんがFMハローに出演

10月15日(水)17:35~アップオンスタジオから生放送

ぜひ聞いてくださいね。

ハロウインパーティのお話をしますので!(^^)!



今日は、プロダクションの方といろいろとお話をしていたのですが、面接のときに「どれだけ自分の想いを伝えられるか」という話です。

自分のやりたい事を、「できれば」ではなく「絶対に」と言いきって言えているでしょうか?

ここ、大事なところです。

そしてやはり強い想いが必要で、事務所に入ってから何度オーディションに落ちても耐えて継続できる忍耐力もあるかです。
プロダクションに入ってからがスタートですから・・・・・。

担当者の方が、ブログを見たのですが、「この子は、山本さんから見てどうですか?」「親はどうですか?」と聞いてきました。
私は、ありのままを話して、2名の資料を送ることになりました。

最近、ヒーローズのHPの分析をしたのですが、静岡県に続いて東京からのアクセス数が第2位。

毎日たくさんの方々に見ていただいて感謝です。

最後に一言!!
目的を持ってスクールに入ってきたのですから、人に左右されることなく、自分の行く道をしっかり歩んでいってほしいですネ。

最近気になるのは、わかっているのかわかっていないのか返事がしっかりできない子が目につくので、その部分もこれから指導強化していきたいです。

明日は、FMハロー





同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様 用務員様
今晩は 私の村は大丈夫でした しかし
私自身が魂が抜けて
ひたすら天を眺めていました 暇でした。
ステージが中止で気持ちがダウンしました
台風本当たいした被害はこの辺りはなくて有り難かったです
明日放送ですね
御出演なされます方々
緊張すると想いますが
楽しみでもありますね
良い放送になりますこと
祈ります パーソナリティさんも優しい方なので
放送もリラックス出来るかと感じています
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2014年10月14日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、FMハロー
    コメント(1)