無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

年末年始

カテゴリー │スクールstory

明日28日(日)までヒーローズレッスンはあります。
明日は、モデルと俳優コース

発表会レッスンまであと少しだぁ~!
1回1回を大切にしなくちゃ!!

今日は、アイドルコース生徒の面談
今後の話をしましたが、しっかりした想いが伝わってきました。
小学生達の半年間の成長も感じました。
これからが楽しみです。

12月29日(月)~1月6日(火)までヒーローズのレッスンは、お休みです。
生徒達、今年1年レッスン頑張りましたので充電をいっぱいしておいてくださいね。
来年も更なるチャレンジでみんなで成長していきましょう。

保護者の皆様、いつも送迎などでもご協力ありがとうございます。
今後も生徒たちの一番の理解者ということで励ましをよろしくお願いします。

冬休み中は↓

☆New Year's Eve ダンスコンテスト☆
12月31日(水)13:30~17:30
エスパルスドリームプラザ1F
エスパルススクエアステージ
BO-MON'S
年末年始


ミラクル_ 
年末年始




☆FMハロー生出演☆
1月3日11;30~11:55
ソラモアップオンスタジオ

ますちゃん、ひとみーる生出演予定
H&A. の曲も3曲流れる予定です。
年末年始




新年も元気な姿でお会いしましょう!(^^)!

PS.
とうとう配信になりました。

・2014年12月
 Xbox One アプリ「U.M.U ご当地アイドルうぉーかー」にH&A,登場!

 日本全国ご当地アイドルの生態系がここに! 地域活性のために奮闘する彼女たちのジモト愛、そして等身大でリアルな一面を完全独占映 像として配信! 数々のご当地アイドルと、観光気分で日本を駆け巡れ!
 http://www.xbox.com/ja-JP/live/apps/xbox-one?xr=shellnav
http://yougameplay.com/v/Xbox-One-U-M-U-/Zo5Ejy1BIfE
こんな記事も発見しました。
「その中でも頭が二つ三つ飛び抜けているのが、静岡のH&A.というユニットだ。
"浜松においで!"や"静岡で会いましょう"など、曲名からも分かるように、『U.M.U ご当地アイドルうぉーかー』にリストアップされたグループの中でも、極端に地域振興色が強い、このH&A.。
楽器製造や車製造の地場産業を讃え、ついでにウナギも称える歌詞も強烈ならば、浜松のシンボルタワーの前で変顔キメまくる妙なPVも強烈。
新曲の煽り文句「徳川家康公顕彰400年に向けて家康公になりきって歌います」に至っては、「何を言ってるのかさっぱり分からないが、とりあえず落ち着け!」としか言いようがない。
そんなこんなで『U.M.U ご当地アイドルうぉーかー』、そしてH&A.の妖しい(怪しい)魔力に、泥沼に引きずり込まれりかけているが、なんだかこれはインディープロレス団体にハマったときの感覚に、やけに似ているな。」


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
用務員様今晩は
パソコンさん今晩は
年末のステージ拝見したいと考えています
掃除もしないといけないです
ラジオ番組緊張すると想います
楽しく放送出来ると良いですね
明日一日素敵な一日でありますようにそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2014年12月27日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始
    コメント(1)