無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

3歳おめでとう

カテゴリー │イベント

1月18日(日)ララポート磐田にて
3歳おめでとう


しっぺいバースディセレモニーの日(本当の誕生日は、1月20日です)
万国旗と思ったら、ふんどし!やっぱ、しっぺいだなぁ
3歳おめでとう


ミラクルスペース紹介していただきました
3歳おめでとう


3歳おめでとう


お座りのえんちゃんと家康くん。
3歳おめでとう


浜松市から家康くんとえんちゃんも
Hello
全国から18体のゆるキャラたちもお祝いにかけつけました(^^)/
3歳おめでとう


1月生まれのお友達30名も一緒に。
ちなみに私も1月生まれですよ~プレゼント

ミラクル_からお祝いの言葉
3歳おめでとう


バースディケーキ入刀のお手伝いも
3歳おめでとう


3歳おめでとう


3歳おめでとう


しっぺいのケーキ
3歳おめでとう


お祝いの「しっぺいダンス」
3歳おめでとう


3歳おめでとう


ゆるキャラ達のお茶目な行動
3歳おめでとう


3歳おめでとう


磐田市観光大使の皆さんとミラクル‗
3歳おめでとう


INSPiさんとしっぺいと・・・・・。
「おーいどいてよ~チーバくん」チーバくんは、いたずら好きなのです。
3歳おめでとう


記念撮影
3歳おめでとう


今日のララポート磐田店内は、可愛いゆるキャラ達がお散歩しているので写真撮影の列が各所でスゴイ!!
みんな人気者ですね~ハート

こんな楽しい席に呼んでいただいて、ミラクル_うれしっぺい肉球

これからもしっぺいくんのサポーターとしてがんばるっぺい。
3歳おめでとう


随所でスタッフの皆様と遭遇、、、
影の力あってのイベントだと思います。本当にお疲れ様でした。

1月19日朝刊より
3歳おめでとう




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様
用務員様今晩は
今日素敵な誕生日パーティーとなりましたね
ユルキャラさんも沢山集まり素敵なイベントでした
私地元のユルキャラ今日初めて実際拝見いたしましたレアなユルキャラさんです次のイベントステージも楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年01月18日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3歳おめでとう
    コメント(1)