無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

静岡大学事業報告会

カテゴリー │ロケ

今日は、年に一度の人間ドック
静岡大学事業報告会



本当に1年経つのは早いものです。

健康そのものだったのですが、今回はイエローカードが三枚で退場目前(笑)

早期発見って、大事ですよね。


病院の後は、静岡大学の事業報告会へ
静岡大学事業報告会


静岡大学と浜松医科大学は、共同で「いつまでも若く安心して有意義に暮らす社会へ」をテーマとして活気あふれる社会のために、多様な参加者による「知」を結集したデザイン思考によって光・電子技術と医療を結実した新技術と新産業を創出し、持続的にイノベーションを創出するシステムを構築することを目的とした事業を取り組んできました。その成果発表です。

その中のひとつ、未来の利用シーンを表現するものとしてプロモーションビデオを作成
詳細は、控えます。

ヒーローズ生のモデルコース中山さんと俳優コース豪太くんが主役
静岡大学事業報告会


しっかり見てきましたよ~。
こんな素晴らしい機会をいただき感謝です。

静岡大学イノベーション社会連携推進機構教授の皆様をはじめとしまして普段お会いすることのない方々との情報交換会にも参加してきました。
お店はこちら↓
静岡大学事業報告会


PV制作会社さんや監督さん、博士の皆様、静岡大学教授のみなさま、浜松医科大学産学官共同研究センター長他との楽しい会話に花が咲くのでした。


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
用務員様今晩は
日本の医療は 以前よりはるかに進歩しています
研究者様の知恵と努力だと感じています
初期段階のポリープなど摘出手術はほとんどキズがのこることがないほど切り口も小さくレーザー治療もいたみも少ないと聞きました早期発見は大切です
内蔵の病気は最近
食文化で科学調味料
保存料なども影響があると感じています治療の定期検診は大切です
自分のくせ なども早期発見で治すことも大切だと感じています
私のどを数年かかると感じていますが 完全にもとに戻したいです
張り上げての声援は私も卒業いたします
ヒーローズアカデミー様の卒業ライブでミックス声援はラスト
ヒーローズアカデミー様から初めた声援最後のミックス声援もヒーローズアカデミー様と決めてました
調度良い機会です
ヒーローズアカデミー様で卒業ライブと共に私ミックス声援卒業いたします私は本望です
のどをいたわりながら友人と楽しく過ごしたいです
素敵な楽しい卒業ライブ楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年03月11日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡大学事業報告会
    コメント(1)