無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

6月19日はハードスケジュールでした

カテゴリー │イベント

ふくろい遠州の花火もりあげ大使キャラバン隊は、静岡新聞社浜松総局へ

あす6月20日から花火のチケットの販売開始のご報告に

6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


SBSテレビで放送してくださいました。

来週26日金曜日は、名古屋の中日新聞さんへキャラバン
28日は、全国メロンサミットで花火のPR
7月4日は、浜松駅前で花火のPRと、花火もりあげ大使の活動は続きます。

8月8日ふくろい遠州の花火にぜひお越しください。
ヒーローズでのチケット販売は、23日からです。
無くなり次第終了とさせていただきます。

そして、スクールに戻り最初のお客様は、中区長さんと課長さん。
中区長さんは、昨年の浜松餃子まつりの審査員でご一緒しまして、発表会のパンフレットにもメッセージをいただきました。

そんなご縁もあり、浜松市のイベントにご協力

8月23日開催のスーパーキッズコンテスト
高校生まで参加資格があります。
一芸のある方、ぜひご参加ください。
私も当日会場におりますので(^^♪
6月19日はハードスケジュールでした



そして、
長野県最南端、うるぎ村の村長さんと役場の方が来校してくださいました。
6月19日はハードスケジュールでした


7月25日にうるぎ星の森音楽祭が開催されます。
会場は、うるぎ星の森オートキャンプ場です。
人口600人のうるぎ村に行ってみたくなりました。

急遽、今夜のソラモライブに来てくださる事になりました~。
6月19日はハードスケジュールでした


村長さんと「うるのすけ」くん
6月19日はハードスケジュールでした
MCの英恵さんに急遽紹介をお願いしましたが、さすが英恵さんしっかりとMCの役目を果たしてくれました。
うんうん成長(^^♪
6月19日はハードスケジュールでした
「いっくぜー」
今日のトップバッターは、ヒップホップ中級クラス
小学2年生のスパーキッズメンバーが加わり更にパワーアップと愛らしさアップ・・・かな?
6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


もりあげ大使代表の舞香の朱音ちゃん
今日のSBSテレビでもアップ映像でしたね。
6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした
男の子ふたり組「スパークル」、覚えてくださいね
只今、新曲レッスン中です。
6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


そして、ミラクル_
明日20日は、イオンモール市野でSBSラジオ公開生放送に出演。夕方からはライブハウス出演
21日は、イオンモール市野の静岡フェアに3ステージ出演
今夜は、中日新聞さんの取材もありましたので近いうちに頑張っているキッズとうことで紹介記事が出ると思います。
愛踊祭アニソンコンテストも2次審査に進みましたので7月からは、動画審査に投票よろしくお願いします。
6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


新曲披露、ますます歌唱力のついたみるんちゃん
6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


ラストは、H&A. 8人組
2曲目に音響が~会場のブレーカーが~4年目にして初の「すみません」
そこで、恋するフォーチュンクッキーのダンス指導!
どんなことが起きても対応しなくてはいけない経験になったかな?
お待たせしまして本当にすみませんでした。
6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした


ラストは、おなじみのヒーローズの応援歌「今君はヒーローになれ」
6月19日はハードスケジュールでした


6月19日はハードスケジュールでした



本日も充実の1日。
皆さま本当にありがとうございました。

20日、21日のイベント引率もがんばりまーたん(^^♪








同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様
用務員様
柴田様今晩は
昨日の素敵なソラモでの素敵なステージありがとうございました
楽しく過ごさせていただきました
今日は社交場楽しみだと感じています
今日も皆様楽しみだと感じます
メンバー様の元気な素敵なステージ拝見したいと感じています今日一日素敵な一時となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷し中華 at 2015年06月20日 00:50
山本社長様今晩は
以前の私のコメントですがディスコのナンバーの曲名私間違いに気がつきました
『レッツゴーラウンドアゲイン』でした
すみませんでした
Posted by 冷し中華 at 2015年06月20日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月19日はハードスケジュールでした
    コメント(2)