無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ハピサタ静ジャニへの道

カテゴリー │ロケ

毎日暑い日が続きますね。

何だか忙しさばかりで人生終わりそうな気がしてきたので、最後の悪あがきで何か生活に変化をと考え中のこの頃です。

早く私の跡継ぎが見つかればいいのですがね~。

と、人に頼ってはいけないですね。

ヒーローズではいよいよ新システムが稼働し始めます。

人に頼らず機械に頼ります(笑)

保護者や生徒が、決められた個人ページを見に行くと、イベント情報だったり、月謝の状況だったり、出欠席の連絡ができたり、写真やグッズの注文ができる生徒専用ページができます。

ヒーローズ側でも今まで以上に個人管理がしっかりできて、個人情報を守るシステムが導入。

マイナンバー制度が始まる関係で、管理が悪いと罰金や懲役もあるそうですから10月までにしっかりシステムを整えないと。

生徒が事務所のパソコンに触るのもダメになるようです。
いろいろと厳しくなりそうで不安ですね。

生徒の皆様には、随時個人パスワードをお知らせしますのでお待ちください。



さて、今日は静岡朝日テレビさんが来校されました。

ボールドモンスターズへハピサタ「静ジャニ」の取材でした。

8月8日朝9時半静岡朝日テレビをご覧ください。

そして、8月15日は決勝大会!関ジャニのコンサートツアーにダンサーで参加できるかどうか!
応援に行かなくっちゃ!1
ハピサタ静ジャニへの道


ハピサタ静ジャニへの道


ハピサタ静ジャニへの道






同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
ハピサタ静岡 朝日テレビさんの番組番組取材に来ていたのですね
録画しかないな。
拝見させていただきます
また熱くなりそうですね
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷し中華煮えています at 2015年07月30日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピサタ静ジャニへの道
    コメント(1)