無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

20151223 zaza X'mas live

カテゴリー │イベント

2015年12月23日(祝水)ザザシティ屋外ステージにて、今年ラストのヒーローズXmasライブを開催

いやぁ、今年も早かった!!じっかん!!
10月に「あと3ヶ月」と思った頃からもまたまた早かった。

これこそ人生あっという間ということですね。

過ぎてみていろいろ想う事ありますが、あれこれ思っても何も思わなくても年月は過ぎていくものです。

じゃ、私に残された年月を精一杯生きるしかないじゃんって思います。

この時代にこの場所で出会った皆さんとは奇跡の出会い!
ずっと一緒にいられるわけではないので、一緒にいる時間はお互いに持ちつ持たれつ楽しく生きなくちゃと思うのでした。

1 紙ふうせんの「冬が来る前に」を思い出してしまった1番の写真でした。
20151223 zaza Xmas live


2  Xmasソングがたくさん登場したXmasライブでした。
20151223 zaza Xmas live


3
20151223 zaza Xmas live


4
20151223 zaza Xmas live


5
20151223 zaza Xmas live


6
20151223 zaza Xmas live


7
20151223 zaza Xmas live


8
20151223 zaza Xmas live


9 
20151223 zaza Xmas live


10
20151223 zaza Xmas live


11
20151223 zaza Xmas live


12
20151223 zaza Xmas live


13
20151223 zaza Xmas live


14
20151223 zaza Xmas live


15
20151223 zaza Xmas live


16
20151223 zaza Xmas live


17
20151223 zaza Xmas live


18
20151223 zaza Xmas live


19
20151223 zaza Xmas live


20 ラストは、「今、君はヒーローになれ」合唱
20151223 zaza Xmas live


21
20151223 zaza Xmas live


22
20151223 zaza Xmas live


23
20151223 zaza Xmas live



今年もたくさんのイベントに出させていただきました。
応援してくださった皆様、たくさんのイベントスタッフさんに支えていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、ありがとうございました。

ライブは今年最後ですが、27日にはサポーターズクラブイベント、24日、26日、28日は撮影とレッスン以外にまだまだ気が抜けない行事もあります。
29日~の冬休み前日までまだまだ頑張って生きましょう(^^)/

皆さま、ステキなXmasをツリー


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
昨日のザザシティーさんでのステージ共に
今年も数多くのステージ拝見させていただきました
全てのステージを拝見出来なかったことに残念に感じています
昨日ザザシティーさんでのステージクリスマスも近いことで衣装も素敵な衣装でした
またステージ楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2015年12月24日 00:28
MSZ-006Ζガンダム さん
これからイベントができるかどうかわかりませんが(私の身体次第ですが)いただいたイベントは頑張ります。
応援ありがとうございました。
Posted by hirorinhirorin at 2015年12月26日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20151223 zaza X'mas live
    コメント(2)