無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

撮影進行中

カテゴリー │ロケ

今年お初のドラマの撮影!!

生徒たちの実践の場としてお話をいただいています。

最近特に増えてきましたね。

撮影現場に行くと、厳しさをたくさん味合います。
今日は、寒さとの戦い!朝4時に家を出て撮影現場へGO!
撮影進行中


待ち時間含めて、寒い場所でも夏の設定だったら暑い演技をしないといけないわけで・・・。
本番は、半袖で頑張りました!!
メンタル面もとっても重要!!

でも、毎回来ている方はいい役をいただいたりとチャンスをつかんでいる人もいます。

あれこれ考えるより活動あるのみです。

本日、ディレクターさんの指示により髪を切ってせりふ付の役をゲットした、ちさちゃん。
芸歴が増えましたね。
撮影進行中


そして、同じくセリフ付きの役をゲットした、ゆうすけくん。
撮影進行中


今年4月からの連ドラ。本人氏名も掲載ということでよかったです。

頭でっかちに成長するのではなく、まっすぐ伸びていってほしいと思います。

明日もまた、別のCM撮影の話が来るそうです。

役をいただいた子役のお母様方は、東京から一緒に泊り込みできて寒い現場にも付き添っている毎日。
小さい子どもを世に出すということは、親も一緒に行動する覚悟がないとできない世界です。

明日出演の皆さん、寒さ対策をして撮影に臨んでくださいね。

ロケ地が決まったら、出演者はヒーローズにお任せ!(^^)!



同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
今日は朝早くからの撮影でしたのですね
生徒の皆様ご出演されて
楽しい時間共に勉強になったことだと想います
身長の高い方募集していましたが きましたかな?
今日は少々寒い一日でした寒い季節が続きます
お体に気をつけてすごしていただきたく想います
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年01月11日 19:31
MSZ-006Ζガンダム さん
185cmの方は、まだ見つからないです。
イベントはありませんが、撮影で最近は忙しい毎日です。
なかなかゆとりある生活はできませんが動けるうちに頑張って生きます(笑)
Posted by hirorinhirorin at 2016年01月12日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影進行中
    コメント(2)