無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

長田氏復帰講演会「命の講話~命の限り」

カテゴリー │発表会イベント

発表会のお知らせが続く毎日です。

写真を見ると華やかな世界のイメージの方が多いと思いますが、この華やかなステージに立つまでには地道な努力が続きます。

本人の努力だけではなく、家族の送迎協力から始まり周りの励ましによってこのステージがあります。
学び続けた人だけがこのステージに立てれます。

コツコツと繰り返すこと、まさしく今年の発表会テーマ「リフレイン」の大切さを感じるこの頃です。

いろいろな人がいる現代、人を落とし入れようとする人も現れたり、私も日々ストレスとの戦いを繰り返しこの日を迎えます。
決して華やかだけではない厳しい世界に負けそうになるときもありますが、精神面で負けない強さを教えることが私の役目。

「諦めない強い気持ち、生きる力」をもてるようにフォローしていきたいと思います。

そのひとつでもありますが、

3月4日の金曜日からアクトシティでリハーサルが始まりますが、午後の時間に講演会を開催いたします。

ぜひ、保護者の皆さまを始めとしましてお友達を誘ってこの講演会にご来場ください。

3月4日(金)14:00開場 14:30開演 15:30終演

長田氏の命の講話は、今までも各所で講演していましたが、今回完全復帰のさきがけとしまして皆様の前に登場してくださいます。

ステージⅣの末期癌と宣告されてからも、本当に内心では大変だったと思いますが明るい記事を書いて「病は気から」を証明してくださった長田さん。すばらしい回復力です。
これからの生きる力になると思いますし、長田さんの生き方を参考にして下さればと思います。

「肺がん親父の命の講話~命の限り」

入場はもちろん無料。
事前予約もいりませんので、お誘いあわせの上、アクトシティ中ホールにご来場ください。
http://heros.hamazo.tv/e6637544.html

長田氏復帰講演会「命の講話~命の限り」





同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
私以前にいじめ共に
家庭内暴力などの お話しを講座にて聞いたことがあります
教職員の皆様もいじめを完全に無くすことは難しいと想いますと語っていました心ケアはいじめる側いじめられている側両者に必要だと感じています
『『仕返しは絶対してはないけない』』
ことです
私も学生時代嫌がらせを受けたことがあります
心が狭いと感じ明るい気持ちで人を尊敬し生きて行こうと努力してきました
私の時代はなんとかなる時代でしたが今の世の中は ネットいじめがあります
それは『犯罪』だと感じています
最近警察もネットいじめに動きだしていますが少し遅すぎる行動だと感じました学生の自殺があると警察は動きますがいじめられています方々が自殺する前に自分を守る手段は いじめられています皆様が相談したり心を強く持つ勇気が必要だと私感じています
私はブログ共にフェイスブックはしていないのは気持ちを言葉で伝えたいからです
秘密の文章もあまり好きではない私です
いじめられています皆様にも味方がいるはずです
相談していただきたく想います
私もいじめをうけたり嫌がらせをうけたこと学生時代ありました気持ちも大変でした
山本社長様の大変な気持ちは指導者しか解らないことが沢山あると感じます
頑張っていただきたく想います
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年02月29日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長田氏復帰講演会「命の講話~命の限り」
    コメント(1)