無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

「ヒーローマニア生活」ポスター発見!

カテゴリー │ロケ

5月7日公開の映画「ヒーローマニア生活」のポスターを大手門パーキングで発見!!
「ヒーローマニア生活」ポスター発見!


豊島監督が今度ヒーローズ周辺に貼るポスターを持ってきてくださるのを楽しみに待っています。
近くでは、TOHOシネマズ浜松 サンストリート浜松 ララポート磐田 で5月7日公開ですから、袋井市や磐田市の皆さまにもポスター貼っていただけるようにお願いにいきます(^^♪

ヒーローズ生22名、エキストラ登録者55名にも出演していただきました。
私も出ているので、ぜひ前売り券をゲットしてご覧ください。

年末に東京での試写会。
袋井市の友達にも出ていただきましたが、かなり映ってましたよ。

http://heromania.jp/
激レア!ポストカードセット付き劇場前売鑑賞券 3月26日(土)より販売開始!!

来月も映画の撮影があります。

エキストラ登録ご希望の方は↓ もちろん登録は無料です。
http://www.heros-academy.com/extra/

さぁ、明日はフラワーパークで浜名湖花フェスタ2016開場式

いよいよ開幕しますよ~(^^♪

早起きしなくちゃ!
「ヒーローマニア生活」ポスター発見!










同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
ポスターかなりカッコイイですね22名の生徒様が出演なされているのですね
映画テレビにて以前紹介されていました明日はフラワーパークさん楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年03月19日 00:04
山本社長様今晩は
少し前のブログへ
ブログトラベルいたしました
私も同じく!ね・こ・に・な・り・た・い・!と以前から感じていますよ〜。しかし現実はそうは行かないですしねこさんだって縄張りがあったりうちの中でかわれていますと外へも自由に行けないしかなり大変だと想いますねこさんだってね野良猫さんもねこですし過酷な現実があると私自信にいつも言い聞かせています
人・で・い・る・か・ら
自・由・が・あ・る
幸・せ・と・感・じ・る
こ・と・も・あ・る
と私は感じています
しかしねこさんの寝顔は
幸せそうですよね笑っているように寝ますよね
それでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年03月19日 00:57
MSZ-006Ζガンダムさん
私も猫になりたいときありますよ。
でも、ネコなりに自由の拘束もあるので大変かも。
短い人生の猫ちゃんですから、飼った以上はいい人生になるようにしてあげたいです。
Posted by hirorinhirorin at 2016年03月21日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ヒーローマニア生活」ポスター発見!
    コメント(3)