無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

「朝日のあたる家」DVDが5月3日発売になります

カテゴリー │ロケ地元応援

今日は、ヒーローズアカデミーのレッスンはお休みなので、袋井市を拠点に活動中!!

浜松信用金庫袋井支店へ

昨年6月に袋井支店が出来て本当に便利になりました!実感!!

袋井郵便局、袋井市役所、袋井商工会議所と集まっていますので便利なところです。

日頃貯めていた家事仕事を片付けながら夕方は、浅羽でお仕事の打合せの予定!!

いつも浜松まで通っていたので、袋井市内での活動は、近くていいな~という実感うさぎ

今日は、明日からの3連ちゃんイベントに備え徐行運転です。

そしてここで告知、明日5月3日発売のDVD
「朝日のあたる家」太田隆文監督作品
「朝日のあたる家」DVDが5月3日発売になります



監督とは、浜松で撮影された映画「青い青い空」のご縁で親しくしていただいていますが、やっと告知できるようになりました。

今まで、監督に「内緒ね」ってことでいろいろ情報をいただいていましたが、晴れて話すことができます(笑)

私は、この映画のオーディション審査に立ち会ったことや生徒が出演したということもあり思い入れのある作品です。
湖西市長とお会いできたのもこの映画のおかげです。
「朝日のあたる家」DVDが5月3日発売になります



いま、見てほしい映画です。

太田監督facebookより
映画「朝日のあたる家­」ついにDVD発売ー明日5月3日店頭に!

原発事故に巻き込まれた家族の悲劇を描いた映画「朝日のあたる家­」。
公開終了から3年。ついにDVD発売。「家族の絆とは何か?」「幸せとは何か?」涙なしで見られない後半30分。

2013年に全国23館の映画館で公開。大ヒット。
アメリカ、ドイツ、シンガポール、カナダ、ニュージーランド、インドネシアでも上映。
絶賛された映画 出演・山本太郎、いしだ壱成

5月3日発売。amazon­で予約受付中!(<=一番安い)家電量販店等でも発売。


ぜひぜひご覧ください!


にゃおとらもおススメにゃん
「朝日のあたる家」DVDが5月3日発売になります



同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「朝日のあたる家」DVDが5月3日発売になります
    コメント(0)