無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

CHIKAです(・∀・)

カテゴリー

久しぶりの登場です☆

実は昨日某携帯会社のCM撮影に行って来ました(・∀・)

昨日は大長縄ぉ約30人〜40人ほどで飛びました☆

なんと続けて飛べた回数約3回(-∀-)ァララ

人数を減らすにつれ飛べる回数も増えて行きました☆(・∀・)っ

みんなヘトヘトになりながらがんばりました☆(ー∀・)

帰りのバスのなかみんななテンション高いんですょ〜

バスの中のひとコマ☆
女子高生役のMIKI&CHIKAです☆
同じ年とゅぅこともぁり仲良しな二人です☆

以上CHIKAでした〜



 
この記事へのコメント
MIKIちゃん&CHIKAちゃん、お疲れ様~

なんか、陽に焼けたみたいだね~
パックはキュウリみたいだね(笑)
Posted by COACH@でし。 at 2007年06月28日 11:19
COACHさん(・U・)
私とMIKIちゃん以外にもあと7人撮影に参加してたんですよ(>U<)
少し日に焼けてしまい大変でした(-д)=3

お手入れしないと(・∀・)
Posted by CHIKA at 2007年06月28日 15:56
CHIKAちゃん、この前の日曜日のテレビ放送・・・・・昨日ビデオでやっと見れましたよ(@_@)
その場で、あれだけの中から役をもらってさすがだね。
コツコツから初めてだんだん、顔になってきているよね。その調子でいろんな役に挑戦だね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年06月29日 10:28
hirorinさん(・U・)
何度か一緒に撮影させていただいた監督さんだったので覚えていてくださったのかも(>∀<)
実ゎ自分わ最近忙しくてまだ見てないんですよね(-д)=3
今日早く帰って見てみよ~(・∀・)
Posted by CHIKA at 2007年06月29日 15:34
今日もいい話が決まってよかったね。
来週楽しみだね~(^_-)-☆私も楽しみ・・・。
Posted by hirorin at 2007年06月29日 20:53
縄跳びのCMって!!!!
うちの会社のCMじゃないですか!!!
今、MPの編集の時、新CMを見たら!!!びっくり。

というわけで、
「おはいんなさい!おはいんなさい!ソフトバンクにおはいんなさい!」
ノルマが今月キツイので、ご協力を!!!
是非、ソフトバンク、宜しくお願い致します。興味のある方は、池谷までお願い致します。
詳しく、ソフトバンクの事、説明します。なお、現在、夏キャン開催中!
3000円キャッシュバックしてます。TOKAIだけの特典です。

それでは、MPの編集に戻ります。
Posted by 池P at 2007年07月11日 21:27
池Pさま
お疲れ様でーす。
土曜日、よろしくお願いいたしまーす。

CM、見たいです。そうじゃないかなあと思っていましたが、やはり・・・・。
楽しみにしていまーす。
「おはいんなさい」ですよね~(^o^)丿
あと、今放送されいる分のDVDをまた見せていただけますか~。
よろしくお願いしまーすm(__)m
Posted by hirorin at 2007年07月11日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHIKAです(・∀・)
    コメント(7)