無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

うちの猫には、羽がある♪

カテゴリー │動物達

昨夜は、2時間睡眠なのですが、今夜も元気な私です!(^^)!

さ~て、我が家の可哀想なお留守番猫ちゃん

日頃かまってあげれないので、羽が生えてどこかに飛んでいきそうに。
うちの猫には、羽がある♪


まりな 愛称マリリン
うちの猫には、羽がある♪



今、脱皮中
自分でなめながら毛皮を脱いでいきます。

この時期はいつもそうなんですが、美容院予約4月頭にして、やっと明日予約がとれました。

明日は、麻酔で眠ってカット。

年1回の行事。

昨年のカット後の写真です。たぶん明日はこのようになってくると思います。
うちの猫には、羽がある♪



長毛の猫ちゃんをかまってあげないとこうなっちゃうんですよ。


以前脱皮した毛皮なのです。
うちの猫には、羽がある♪



明日の麻酔注射、ごめんね~(^^;)





同じカテゴリー(動物達)の記事
猫ちゃん大集合
猫ちゃん大集合(2016-03-17 10:50)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
今日お泊まりですよね
ブログの更新は出来るのですね今日もお疲れ様でした
私の家の猫さんも毛の抜ける季節ですから
はんぱなく容赦なくねけてます
髪きりますと少し悲しい
お姿になりますね
凛々しいお姿に戻るころは夏の中場くらいですね
ステージ当日見守っています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年05月19日 23:13
MSZ-006Ζガンダムさん
いえいえ、お泊りは土曜日の夜なんです。
ルミナスカーレットさんのお世話係として土曜日から密着。
月曜日夜までお世話するので、その間のブログアップが難しいかなぁ。
フェイスブックになってしまうかも。
でも、やってないですよね。ごめんね。
アップする時間がありましたら、こちらにもアップしますね。
日曜日は、会場でまたお会いしましょ~(^^)/
今日もありがとうございました。
Posted by hirorinhirorin at 2016年05月19日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの猫には、羽がある♪
    コメント(2)