無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

募集中でーす

カテゴリー │スクールstory

募集中でーす
7月12日(木)・13日(金)・14日(土)・15日(日)にテレビドラマの撮影があります。

エキストラ希望者は、性別、年齢は問いませんのでお気軽にオーナーメールに連絡くださーい。

1日だけでもかまいません。

ご希望の方は、氏名、年齢、携帯番号、希望日を書いて連絡いただければ詳細メールしまーす。


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
月曜日に撮影がないのが残念デス!
Posted by maropapa at 2007年06月30日 21:59
あぁ、行ってみたいけど、そこの連休は予定が入ってるんですぅ(・ω・`o)
ちなみに、撮影は近場ですか?
いいなぁ。おもしろそうだなぁ。。。
Posted by タルト* at 2007年06月30日 22:21
maropapaさん
また機会がありましたらよろしくです。
来週も別件で撮影です。暑いから、辛いなあ(-_-;)

タルト*さん
ある有名俳優さんがくるから楽しみです。
昨年は、松○菜○子さんでした。さて、今年は、誰でしょう?
来週から、地元の撮影が増えそうです。
Posted by hirorin at 2007年06月30日 22:32
まさにっ!! 7月のお盆真っ最中ですっ!!
しかも、4日間、全て坊さん仕事にジャストミートですっ!!
・・・「ちゃんと坊さんやりなさい」とのお告げでしょうか?
Posted by 坊さん at 2007年06月30日 23:50
坊さん
そうかっ~お盆ですよね。私のとこは、8月なので忘れてました~。
坊さん業、頑張ってくださいね~。
Posted by hirorin at 2007年07月01日 00:25
hirorin様、

さきほどはとても興味深くて楽しい、いろんなお話と
とても楽しいひと時を有難うございました。

さきほど、登録させていただきました。(^_^)

宜しくお願い致します。<(_ _)>
Posted by 。zero(^-^) at 2007年07月01日 16:16
。zero(^-^) さん
はーい、ありがとうございました(^o^)丿
私も楽しかったです。また、みんなでワイワイやりたいですね。
Posted by hirorin at 2007年07月01日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集中でーす
    コメント(7)